クリスタル達からの応援をたっぷりと受け取りました❤︎ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆

本日2回目の記事となります♪
良かったらまたお付き合いくださいませ❤︎
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆りえです♪



熊本・大分の地震が早く収束しますように。

被害を受けた皆様がなるべく早く心地良い生活に戻ることが出来ますように。





のコラボイベント開催でした♪


{E8B3C8B7-859A-4BCD-8C85-92D646F56580}






クリスタル達のエネルギーを感じてみたり、

みんなでクリスタルグリッドを作ったり、

クリスタルちゃん達といちだんと仲良しになりました♪



パワーがものすごくて!!!
身体がどんどん暑くなってきて大変でした(笑)


{3C4AF967-B447-4C90-90E8-C708739816C5}



クリスタルボウル演奏家のみっちゃんがご自身のクリスタルボウルをご持参してくださいました❤︎


{7E0ED409-CE3A-456D-8547-DE0A561F1E16}


可愛い~❤︎


{E913C4B9-0442-4AC7-B977-0EBEE56F469B}

みっちゃんの
クリボちゃんもグリッドの一員へ❤︎


クリボタイムにはうちの子達と一緒に奏でさせていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{9106DE1E-95BC-4FA6-831D-31C38ADB5410}



クリスタルボウルタイムでは

クリスタルのエネルギーとクリスタルボウルの音色とともに自分自身が光の存在になり、

愛のエネルギーを

熊本・大分、そして地球に向かってしっかりと送りました。

{1C041BA8-081B-42E4-9DBB-3256E062D20D}



クリボタイムのラストは

クリスタルからのメッセージを受け取り、
エネルギーを共鳴させて、パワーを受け取りました。




イベントの最後は
みんなで一緒にクリスタルボウルとクリスタル達と言霊のチカラで高波動水を作り、

スプレーに入れてお土産になりました❤︎


{8A6FB471-6902-4CD4-93BB-F9D5963D01B1}



この時の音色がすごかった~。。。

本当に。


。。。さゆりさんが勝手にレムリアの時代にワープしちゃうくらい(笑)


{76FA2F59-007F-4A84-84DE-116937A741C8}


終わってから
クリスタルアライカードを4人の方が引いてくださったのですが、

それがまた本当にすごくて!!

皆様、驚くほどにドンピシャ☆なカードが出たご様子でした。


『最後のカードもズバリと当たっていて怖いくらいでした(>_<)』

と、ご自分でもビックリされた方も。。。



そして
あまりにもリンクしていて涙する方も。。。



この時、リーディングしている私も言葉が頭を通らずに勝手に口から出てる感じでちょっと不思議な感覚でした(*^^*)



{8DA1292D-5B44-4FE2-851E-C575E23FA14B}




{F4D2647A-C730-460C-A6BE-965115D935F5}


クリボ演奏家みっちゃんはこのカード♪



{B6AADE49-8816-4735-9DF9-17246C5C6742}


ラブランドでのご縁がつながっていたクリスタルと会話が出来ちゃうマミちゃんはこのカード♪





という感じで、

クリスタル達からの応援をたっぷりと受け取ることが出来たイベントとなりました❤︎




皆様からの収益の半分は義援金として活用させていただきます。ありがとうございます。

手続きが済みましたらまたご案内させていただきますね(^_-)-☆


私自身、本当にニュートラルに穏やかに心地良い、ワクワクな楽しい時間を過ごさせていただきました❤︎

ありがとうございました♪( ´ ▽ ` )ノ




~お知らせ~


★5/22日曜日・チャリティーイベント

クリスタルボウルスクール0期生を募集します!!一緒にクリスタルボウルでハッピースパイラルしませんか❤︎(グループ枠は満員御礼。個人枠は残席1です)

(ヒーラー由紀子さん主催、イギリス館)

モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )




大好評❤︎
★Crystal Duo BLAZEのファーストアルバム『きらきら』

↓こちらから♪

{E67DE98E-11BB-4336-8174-56019CFE2F82:01}


最後までお付き合いいただきありがとうございます♪(*^^*)

明日も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように( ´ ▽ ` )ノ❤︎


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆りえでした♪