4/24(日)チャリティーイベント☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます❤︎
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆りえです♪



熊本の地震が早く収束しますように。

被害を受けた皆様がなるべく早く心地良い生活に戻ることが出来ますように。





私に何か出来ることないかな~と考えていたのですが、まずはこれ。




熊本へのチャリティーイベントにすることになりました。


共同開催のSAYURIさんにも、二つ返事で
本当に快くご了承いただきました☆


気持ちのいい人だ(*^^*)


収益の半分を募金に回させていただくことになりました。





そして、皆さんで一緒に
クリスタル達のチカラも借りて

愛のエネルギーを熊本…九州全域に向けて、
地球に向けて送ります!!


(参加出来ない方も良かったら意識を私たちと一緒にエネルギーを送っていただけたら嬉しいです。
ぜひエネルギー参加してくださいね。)



{C3810911-20F7-4D24-BA0A-89A6F22A4BE4}


クリスタル達はものすごく健気にいつだって私達にたくさんのパワーを送ってくれています。


そんなクリスタルたちをしっかりとメンテナンスして、さらに仲良しになりましょう( ´ ▽ ` )♪


そして一緒に九州に愛のエネルギーを送りましょう❤︎


お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




~お知らせ~
クリスタルボウルスクール0期生を募集します!!一緒にクリスタルボウルでハッピースパイラルしませんか❤︎(グループ枠は満員御礼。個人枠は残席2です)

★4/24日曜日

(ヒーラー由紀子さん主催、イギリス館)

モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )




大好評❤︎
★Crystal Duo BLAZEのファーストアルバム『きらきら』

↓こちらから♪

{E67DE98E-11BB-4336-8174-56019CFE2F82:01}


最後までお付き合いいただきありがとうございます♪(*^^*)

明日も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように( ´ ▽ ` )ノ❤︎


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆りえでした♪