満月にこんなシンクロ?! | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは~☆彡


クリスタルボウル演奏家☆りえです♪

今日も覗いていただきましてありがとうございます♪\(^o^)/

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*


~お知らせ~
土曜日コースの飛び込み参加まだオッケーです!特に男性の皆様!
現在土曜日コースは男性おふたりとなっております。こういう講座って女性限定が多くって男性ってなかなかこういうチャンスが無いんですよね。(現に私も元々はそうしていました)
男性でチャクラに興味のある方、この機会にぜひ(^-^)

チャクラ講座土曜日コース開講のお知らせはこちらから♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*



昨日の夜のレッスン中に、もともと少し痛めていた膝を悪化させてしまいました。



これはちょっと厳しいなぁ~とは思っていたのですが、


朝起きてみたらあまりにも痛くて脚を床に着ける事が出来ずに、


しばらくベッドから降りることができませんでした。

。・°°・(>_<)・°°・。





さすがにこれはレッスンできないなぁと思い、急遽今日のレッスン全部を代行立てさせていただきました。


代行が見つかって良かったです~(T_T)



引き受けてくださったインストラクターの皆様、本当にありがとうございました!!(>人<;)



メンバーの皆さまもスタッフの皆さまも本当にありがとうございました!!



最初から大きな病院に行っとくかなと思って、近くの大きな病院へ。



大学生の時に膝の手術&入院をしていた病院です。




同級生だった旦那さんがお見舞いに来てくれた思い出深い病院です。。。


その時の写真もありました。

前にブログにも登場してますのでよかったら覗いて来てくださいね(*^^*)



ご縁を感じた(初)日の出♪

(私、丸ーいっ!!(≧∇≦))



あの頃とは病院の名前も違っていて、中の様子も全く変わっていました。



2時間以上待って、やっと診察。。。


でも同世代のステキな女性の先生で話しやすくてとても良かったです♪



結果は元々の半月板損傷に

今回は【ジャンパー膝】を併発していたようです。



ジャンパー膝について詳しくはこちらにのっていたのでシェアさせていただきます。↓

http://www.zamst.jp/tetsujin/jumpers-knee/


ジャンパー膝とは名前が示すごとく、バレーボールやバスケットボールなどでジャンプや着地動作を頻繁に行ったり、サッカーのキック動作やダッシュなどの走る動作を繰り返したりするスポーツに多くみられる、オーバーユースに起因する膝のスポーツ障害です。』





私は


学生時代はバレーボール、

社会人になってからはスポーツインストラクターとして…ずーっと身体を酷使してきたのですねー。



(酷使していても、ちゃんとメンテナンスしていればね。。。)




今回のものすごい痛みは、このジャンパー膝によるものでした。



今後は炎症を抑えて痛みを取って行く感じです。

手術とか大事には至らずホッとしております(*^^*)






自分の身体のメンテナンス不足を痛感いたしました(^_^;)


プロとしてお恥ずかしい限りです。


今後はもっと自分の身体を『いい子いい子』したいと思います!!





本当に、

普通に歩けるって素晴らしいことなんだなと実感です。






そんな今日は満月!!!!


手放しのタイミングだったりします。



だから、朝、代行を探しながら、




『え?!何??このケガ、私にとってどんな意味があるのー??』って思いながら、



『日曜日から上海なのに大丈夫かな?』なんて思っていたら…




TVにたまたま宮沢りえさんが出ていて、映画のワンシーンが紹介されたのです。




そこでりえちゃんが言った台詞が



『私、上海には行かない!』




ええええぇぇぇ~~~っ????

Σ(゚д゚lll)



映画の中で、ご主人が上海に赴任が決まり、奥さん役のりえちゃんがそんな台詞を言ったのです。




私もりえちゃん。。。





同じりえちゃんが、


上海に行かない





…って言ってる。。。!(◎_◎;)




満月のこのタイミングで。。。




今の私のこの状況の前で。。。



満月にこんなシンクロ二ティって???






いや、いやいや!!




これは私、


試されてるんだわっ!!!!(≧∇≦)




とすぐに思い、そんなブレずにいる自分を褒めました(笑)






色んな嫌な出来事を、


『そっちじゃないよ』と言われてるなと感じるのか、


『試されてるな』と感じるのか、




それも結局は自分の選択なんですよね(*^^*)




…というわけで、予定通り行きますよ!!

上海~っ!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{13B439F1-CABC-4FFB-9F56-099EAF9F2872:01}


帰りに旦那さんが病院にお迎えに来てくれました。


大学生だったあの頃には考えもしなかったのに、今はこの病院に夫婦としているのがなんだか不思議(笑)




帰って来てからはお腹ペコペコな私にオムそばを作ってくれました♪



{57C674E5-BB73-4D7B-BCAF-7FEA0550D87D:01}



{BED0B33D-5980-4880-91BF-ADDB2FB197BC:01}



ありがたいなぁ♪


美味しかった♪




あの頃には全く想像もしてなかったけど、


今では私のヒーローです(*^^*)






そんな感謝の1日でございました♪



長々と最後までお付き合いありがとうございました♪



クリスタルボウル演奏家☆りえでした♪