宇宙の音色って? | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日もありがとうございます♪




さて、先日旦那さん主催のインターネットTVの公開収録の時にクリスタルボウルを演奏させていただいたのですが、

その後に何人かの方々から
『宇宙を感じたんです~』というお言葉をいただきました。



そうなんです!!!


クリスタルボウルの音色は…
【宇宙の音色】


あのアポロ11号で人類初の月面着陸を果たしたアームストロング船長さんは



クリスタルボウルの音色を初めて聴いた時に
「これは、宇宙で鳴り響いていた音だ!」
とおっしゃったそうですよ!!




クリスタルボウルを奏でていると、
『あー、私も宇宙の一員なんだなー☆』とわけもなく思う時があります(*^^*)



宇宙を感じて、

制限が外れていくような、
ブロックが解除されるような、

心地良い状態になります♪




クリスタルボウルってすごいです!!!(≧∇≦)



ぜひ、クリスタルボウルの生の音色を体感しに、宇宙を感じにいらしてくださいね♪



5月にブレイズの演奏会、
【ハッピースパイラルシャワーvol.3】
予定してます♪

近々告知しますので、タイミングの合う方はぜひぜひ~♪( ´ ▽ ` )



{49A6394B-A633-4AE9-A4D8-08EC935A91D5:01}

久しぶりにこの本開いた~♪(*^o^*)




それでは
おやすみなさいませ☆彡

宇宙でお会いしましょう~☆彡
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ