満月の『ビーチヨガ&クリボ』イベント♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


皆様、こんばんは☆
今日も覗いていただきましてありがとうございます(*^^*)



昨日のお知らせ…

【ルーシーダットン&クリスタルボウルヒーリング】
☆*:.。. クリアリング&パワーチャージでキラキラeveryday .。.:*☆

日時:6月18日火曜日
15:00-16:30
場所:神奈川近代文学館・和室

詳細はこちら♪

http://ameblo.jp/rie1267/entry-11538463931.html




…に続きまして今日もイベントのお知らせです♪


あ!その前に。。。Facebookからの連絡は佐々木里江で検索してみてくださいね(^.^)




それでは、本題です!!



私の恩人!!
エアロ師匠のみぃさんこと、

村越美加先生と満月の日にコラボします!!(≧∇≦)


6/23(日)17:00-18:30 
満月ヨガ &クリスタルボウル in 鎌倉 由比ヶ浜ビーチ

パワーがみなぎり、心身に影響を与えやすいという満月の日
そんな満月の日にあなたも「パワーチャージ」&「リラックス」してみませんか?


詳細はこちらから↓

http://www4.hp-ez.com/hp/alohappy/page11





・ヨガ担当:MIkA

photo:01



Body-make・Beauty・Relaxを取り入れた"フィットネス美トレーナー"として活動中。

みぃさんはモデルさんでもあるんですよー♡

photo:02



うひょー!ステキでしょー♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




クリスタルボウルの高い波動に包まれながらの満月のビーチヨガヨガは…

海のクリアリング効果と一緒に満月のパワーもしっかりと受け取って心も身体も魂もばっちりクリアリング&パワーチャージできちゃいそうですね♡


こちらは広々としたビーチでの開催なので人数制限無しです♪
沢山のご参加お待ちしております♡
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


RIE
iPhoneからの投稿