第七話 | My Precious

My Precious

吉田広大くんのファンです(^^♪

最近は、Leadさんも応援中!



主題歌カッコイイなあ照れ



始まる、始まるひらめき電球



腕、パチパチじゃないですか!
スゴい鍛えてたんだろうなニヤリ

また、殺ればいいって…………
警察関係者ですからチュー

でも、こんな役柄が良く似合います

スピード感あるシーンは、音や光の効果だけじゃなく、やっぱりかなり早送りしてるのかな?

アクションシーンは、毎回の見どころアップ

来週も楽しみですね!
さらに大掛かりなアクションシーンのようです!



そ~言えば
「君の膵臓がたべたい」の写真が公開されてましたOK

若い!

若作り!

クライシスと同じ役者さんとは思えないほど、雰囲気違う照れ音譜

映画も楽しみラブラブ

舞台挨拶あるのかな?
キャスト登壇の舞台挨拶情報しっかり集めねば!

福岡ありますように拍手