星ヶ丘三越 トーマス | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

昨日は星ヶ丘三越にトーマスの体験イベントに行ってきましたニコニコ

朝10時に着くように行きましたがすごい人!!
{3246D5FD-4648-48C4-8E94-DA8E4A306802}
この汽車に乗るのが一番の目的だったので、無事に乗れて良かったですニコニコ

息子くん喜んでいましたニコニコ
大きいトーマスは怖かったようで後ずさりしていました!!
{CC958011-2F36-4070-A298-BE4EC0D7F263}
他にも楽しめるコーナーがありましたが、どれも並んでいました!!

{AF5E8839-3A17-4BB3-BACF-84ADC51F684B}
真ん中のところで人がいっぱいになっていたので最後の方のトーマスの中に入れるのは空いていましたニコニコ
{DED0E7BA-2787-4B6C-9940-66C8566C5AE6}
息子くんは怖かったようで入るのを全力で拒否していました!!

もうすぐ娘ちゃん息子くんの誕生日なの三越でお買い物を楽しみましたニコニコ