値切りの鬼(笑) | 卒花♡ 〜アニヴェルセル 2016.5.1〜 お家作りスタート(゚∀゚)

卒花♡ 〜アニヴェルセル 2016.5.1〜 お家作りスタート(゚∀゚)

2015.3.29 入籍
2016.5.1 アニヴェルセルにて挙式
ブログで情報収集させてもらってます( ´ ▽ ` )

美容 旅行 ネットショッピング大好き♡
名古屋の歯医者さんで働いてます(゚∀゚)
ただいまマイホーム建築中!




こんばんは♡

今日もビンボーネタですニヤニヤニヤニヤ(笑)




まず電化製品のお見積を出してきました♡

値切って!値切って!!
値切って!!!!

ざっと90万円弱。ゲローゲローゲローゲローゲロー

これでも全部高いものって訳じゃないのに。


現在同居中の為
持っていくものが1つもありません。

家買ったばっかなのに
既に自己破産ゲローゲローゲローゲローゲロー
←自己破産の意味わかってません(笑)




そしてカーテン♡
我が家は変な窓が沢山ついています真顔




普通の出入りできる窓が2つ。

デカすぎる窓が3つ。
変な形の窓が2つ。
小窓が8つ。

普通以外は
全てオーダーメイドになりそうですゲローゲローゲロー
しかもブラインド。

小窓のくせに高けえ。ゲローゲローゲローゲローゲロー



この時点でお金がなさすぎる為、
全部にカーテンつけれなさそうです(笑)



もちろんカーテンも値切りますよ~ニヤニヤニヤニヤ

ファニチャードームでも安くしてって
お願いしますよ~ニヤニヤニヤニヤ
(流石のニトリ様ではやりません笑)



でもカーテン選び凄く楽しい♡♡

リビング候補 遮光1級
{150F68A7-FAE7-4070-8E14-86F96C42F612}

寝室候補 遮光2級
{91643BD6-18F8-45D7-8FD5-38BFF3F67574}


ディズニー大好き♡♡って訳でもないのに
←女じゃないやろニヤニヤ(笑)

ディズニーカーテン♡ヾ(´・∀・)ノ

(ディズニーは普通に好きですよニヤニヤ







畳コーナーはこんなの希望♡

{9227E382-488C-4A61-B021-46B951F266D6}

デカイ窓のくせに開かない(笑)
光の入る和調のブラインドにする予定♡


開く窓には
ブラインドでも風通しの良いものを選ぼう♡



マイホーム現在はキッチンが入り

{819F0954-09D9-4FAF-9DED-F905BA14FDFB}


ペンキ屋さんが
色んな所を塗り塗りしておりますヾ(´・∀・)ノ

毎週木曜日は私が現場監督かのように
2時間程居座ります(笑)

初対面のくせに
エンドレスで喋り倒します(笑)

ペンキ屋のお兄ちゃんから
現場監督の椅子もってこな。と
ツッコミいただきました~(笑)


作業中にめっちゃ喋りかけられて
うざかったやろーな~

そう思いながら居座り続ける施主。
かなりの強者♡ニヤニヤニヤニヤ


完成まであとちょっと♡
もう少しお付き合いよろしくお願いします!



そして

プレ花嫁時代に参考にさせてもらっていた
先輩花嫁さんとごはん行ってきたヾ(´・∀・)ノ

話題は結婚式→マイホームへ♡
お手伝いができて嬉しい♡♡


美人すぎて顔を隠すのが勿体無いですが♡
3時間マシンガントーク♡♡

{5D0C627B-9AB8-4BE8-87A7-72D4EFEB4731}


ブログでの出会いに感謝です♡