先日の英語のレッスンで、キッズが書いてきた人物画照れ

ピーチ姫は、安定の女の子~

普段よりは少し簡単めに書いたかな?って感じですがニコニコ

 

 

image

 

 

でもでも・・・

 

そうちゃんの書いてきた絵にびっくり!!

 

 

 

image

 

人になってる~ポーン

 

顔から手が出ていたり・・・(顔から生えてる羽みたいなのが手らしい・・・)

髪の毛が赤かったり・・・ちょっと独特の世界はあるけれども

上達ぶりに、母驚く。

 

ここのところ、キッズのお絵かきやら耕作やら、あんまり見てあげてなかったから・・・

(ん?見てあげてない方が成長してるかも・・・?)

無理強いせず、親も焦らず、のんびり待つっていうのも大事ですね。

それがなかなかできないのだけどアセアセ