モニプラさん&ブリオジャパンさんよりスターターセットバンドルパック が届きました

ブリオのおもちゃって、すごく高級なイメージで・・・
なかなか買ってあげられないのが正直なところの現実
時々、自由に遊べるコーナーに置いてあるときがあって、そういう時は
子どもたちは夢中で遊ぶんだけどね~。


image


今回のスターターセットバンドルパック は、2015年限定の特別セット。
基本の8の字レールセットに追加レールが付属されているので、このセットだけで
いろいろなレイアウトを作るそうです。


中にはこんな小物も入っていました

image


まずは、小物に興味を持っていろいろと触ってみるこどもたち。
image


電車は3両で、中に人を乗せられる仕組み。
image

image

image

image


そして4歳の娘ちゃんが一生懸命レールをつなげてみる・・・

image

image

負けじと2歳の息子くんも頑張ってみる・・・

image

image


しかし、女の子だからか、うまくつなげられない
そこで、パパがまずは八の字レールを組み立ててくれました。

image


やっぱり走らせられるとすごく夢中になって遊びます!

image


image

image

image


小物を使って、お話を作りながら楽しんでいます。

image

image

image


image

image


続いて、追加セットを追加して同封の見本に載っているコースを。

image




最後に、家にあったレールも使ってパパがコースを作ってくれました!

image

image

image


いっぱい工夫してたくさん遊べそうです。
すてきなおもちゃをどうもありがとうございました



ブリオのファンサイトファンサイト参加中