モニプラさん&ナカバヤシ株式会社さんより、

フエルフォトブック フォトカレンダーCDケースタイプが届きましたドキドキ



届いて、び~~~~~っくり!!

できあがりの写真のきれいなこと、きれいなことアップ

今までいろいろなフォトブックを作ってきましたが、こんなにきれいな仕上がり

見たことありません目




作成も、入れたい画像を選ぶだけでとっても簡単です。

フォトカレンダーを作ろうとすると、どうしてもごちゃごちゃたくさん写真を

入れたくなってしまうものですが(私だけ?)、1月に1枚なので、その季節にあった

写真を選ぶので、12枚をチョイスするだけ。

私にはそれがよかったかもにひひ



ちなみに、CDケースタイプを机に置いてみると、こんな感じです音譜

2013年の卓上カレンダーは・・・もちろんこの方、ピーチ姫ラブラブ
Love Peach♪-DSC_0136.JPG




1月から4月まで~。

1月・・・ハーフバースデー(6ヶ月)

2月・・・ハーフバースデー(6ヶ月)

3月・・・ハーフバースデー(6ヶ月)

4月・・・桜の木の下で(1歳5ヶ月)

Love Peach♪-DSC_0137.JPG


5月・・・アンデルセン公園(1歳8ヶ月)

6月・・・ハーフバースデー(6ヶ月)

7月・・・大好き水遊び(1歳8ヶ月)

8月・・・アンデルセン公園(1歳9ヶ月)

Love Peach♪-DSC_0138.JPG



9月・・・1歳のお誕生日(1歳)

10月・・・秋の空へ(11ヶ月)

11月・・・1歳のお誕生日(1歳)

12月・・・1歳のお誕生日(1歳)

Love Peach♪-DSC_0139.JPG



月齢がばらばらですが・・・汗

ちなみに、裏はこんな風に予定を書き込めるスペースがあるので

職場で大活躍ですチョキ

パパが職場に持っていこうとしていますが・・・ちょっとやりすぎですよね(笑)

Love Peach♪-DSC_0140.JPG



いや~、何度もいいますが・・・本当にきれいですドキドキ

モニプラさん&ナカバヤシ株式会社さん、どうもありがとうございました!!


フエルフォトブックファンサイト参加中


フエルフォトブック


フエルフォトブック(高品質な写真集作成サイト)