アトピタベビーローションが届きましたドキドキ

これでいくつ届いたのでしょうか・・・我が家には欠かすことのできない

アトピタ製品なので、消費も早い~



今日は、一段と乾燥がひどくて、

ピーチ姫のほっぺたは赤くてカサカサあせる

ついでに、ママの唇もなんだかぱさぱさですダウン

赤ちゃん(ピーチ姫はもう幼児かな?)て、お肌が敏感なので、お風呂上りには

すぐに保湿してあげないと一気にカサカサお肌になってしまう~



時間との戦いです時計

でも、このアトピタベビーローションは、とってもミルキーなのでさっと全身に

塗ることができますニコニコ

かといって、サラサラしすぎているというわけでもなく、ほどよい感じですアップ

ちゃんと保湿されているってわかります。


ピーチ姫も、毎日のケアで慣れたもんですドキドキ

自分で足にぬりぬり。
Love Peach♪-DSC_0117.JPG


その間にママはお顔にぬりぬり。
Love Peach♪-DSC_0119.JPG

今年もお世話になります、アトピタベビーローションドキドキ


アトピタファンサイトファンサイト参加中


赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!