フォトブックが届きましたドキドキ

このシグナルさんのフォトブックは、なんとひらめき電球

撮った写真を送るだけで、OKラブラブ!
Love Peach♪-DCIM0409.jpg


パソコンにダウンロードする必要もなく、今まで撮りためた写真の中から

気に入った画像をどんどんアップロードしていくだけなんですアップ

USBを送る方法もOKみたい。

あんまりパソコンに詳しくなくても、時間がなくても大丈夫音譜

レイアウトも全部やってくれます。





こんな感じにできあがりました~チョキ

素敵なハードカバー。

Love Peach♪-DCIM0414.jpg


画像が、撮ってもきれいですニコニコ

Love Peach♪-DCIM0415.jpg

写真が横になってしまったけど、しっかり透明のカバーまで付いています。
Love Peach♪-DCIM0416.jpg


子どもの写真て、どんどんたまっていっちゃうのに、なかなか時間がなくて

プリントアウトしたり整理したりできないんですよね~



私と同じ悩みをお持ちのママさん!!

いや、ママさんじゃなくても

お勧めですよ~ドキドキ


おまかせ!フォトブックファンサイト参加中



株式会社シグナル