本日、パスコの米粉パンが届いたのでさっそくお試しドキドキ

パン大好きのピーチ姫が、代表して試食食パン



この子、異様にパンが大好きです。

毎日好んで食べているのは「パスコの超熟」です。

今日のパンは、同じパスコのパンだけど米粉が入ったパンだよラブラブ!




この米粉パン、あきたこまちから作った米粉を使っていて、なおかつ

炊いたお米も入れてあるんだって~。


Love Peach♪-DCIM0410.jpg


2斤も届いたのですが、ピーチ姫こんなに大きなパンを見たのは

初めてで、若干真顔・・・
Love Peach♪-DCIM0411.jpg


カットしてみると、こんな感じ。

ふわふわですが、耳はちょっとかたいかな?
Love Peach♪-DCIM0412.jpg


まずは、そのままお試し。

Love Peach♪-DCIM0413.jpg


たしかに、もちもちふわふわしています~

でも、トーストするともっとおいしくなるらしいので、トーストしてみました音譜

Love Peach♪-DCIM0417.jpg

なんと!!!

格段に甘みが増しましたドキドキ

カリカリで、あまくてとってもおいしかったですアップ

カリカリに焼きすぎず、ふわふわ感も残しつつ食べるのが1番

おいしかったですニコニコ



パスコ、なんと通販もやっているみたいです。

知らなかった~。

いつも超熟を毎日のように購入し、だいぶ貢献していますが(笑)

初の米粉パン、ピーチ姫とともにおいしくいただきましたラブラブ!




Pascoファンサイトファンサイト参加中


Pascoの通販


Pasco 通販限定「米粉入り食パン」