以前からずっと愛用しているアトピタさんの製品。

特に、うちは全身泡ソープにはピーチ姫が生後1カ月の頃から

1年3カ月もお世話になっていま~すニコニコ


Love Peach♪

結構お値段もいい値するんですが・・・なにより、ピーチ姫の肌の状態がとてもいいチョキ

アトピタさんには、入浴剤のモニターもさせていただきましたが、入浴剤もピーチ姫に

とってもあっているみたいでした。

入浴後はいつも速攻カサカサになってしまうのに、結構しっとりしていますラブラブ!



今回は、保湿UVクリームのモニターを募集しているそうで。

これからの季節、紫外線が心配になってくるから日焼け止め塗りたいけど、肌が弱い

ピーチ姫には日焼け止め塗るのって心配あせる


でも、今までの経験上、アトピタさんのならたぶん大丈夫!!

てなわけで、またまた応募しま~すドキドキ

当たりますようにアップ




デリケートなお肌の赤ちゃんの紫外線対策に!ベビー保湿UVクリームを50名様♪



赤ちゃんを紫外線から守る!アトピタ ベビー保湿UVクリーム