親子ともども大好きなウッディプッディさんが、またまたモニター募集していましたドキドキ

はじめてのおままごとセットを購入して以来、毎日じょきじょき包丁でぶった切って

遊んでいます(ママとピーチ姫・・・特にママ 笑)




今回は、子どもに買ってあげたい商品とその理由をブログに書くのがテーマ音譜

ウッディプッディさんのおままごとセットは、どれもとっても素敵なんですが・・・

★誰に贈りたいのか?
もちろん、最愛の娘、ピーチ姫ちゃんドキドキ

今1番ピーチ姫にぴったりなのは・・・これ!!

WOODYPUDDYウッディプッディ木のおもちゃままごと-おかいものセット


お買い物セットドキドキ

★なぜその商品が気に入ったのか
自分が買い物袋に入っちゃうほど、お買い物が大好きなんですもの(笑)
Love Peach♪-2012031813350000.jpg


★どんな風に使って欲しいのか?
セットの中に、お買い物バックがあるので、そこにお野菜や果物を入れて

お買い物ごっこ~・・・(ママがしたい 笑)

「ピーチ姫、りんご買ってきて~」

「あ~い」

なんて、物の名前まで覚えられちゃうかもにひひ



★もし自分がもらえるんだったら、これがいい!

WOODYPUDDYウッディプッディはじめてのおままごと(木箱付きグツグツ煮込みお料理セット)

自分がもらえるなら、このぐつぐつ煮込みセットがいいな~

まだまだ寒いし、これで煮込み料理を作って遊んであったまりた~いラブラブ!




春一番!子育て応援★この春、5千円あったら子どもに何をプレゼントしたいですか? ←参加中



木製こども家具とおもちゃウッディプッディ 直営オンラインショップ


木製こども家具とおもちゃウッディプッディ 公式ホームページ