「毎日の正しい保湿ケアで カサカサ・かゆかゆもう悩まない」


ピーチ姫にとって、いや、ママにとっても重要なフレーズです!

この季節、本当に乾燥が激しくて我が家のプラズマクラスターは2台ともフル回転ショック!

でも、毎日正しく保湿してお肌をケアしてあげればお肌はつねに潤っている状態にアップ

家事は手抜きをすることは重要だけど(パパ、スルーしてドキドキ

お肌の保湿ケアは手抜きはいけませんねあせる




ピーチ姫愛用中のアトピタさんが、またまたモニターを募集していましたニコニコ

幸い、今年はアトピタさんの泡ソープを1年間使い続けたおかげで、

なんとかカサカサは免れています~。

ぜひ、このベビーローションも使ってみたいなあ~音譜




「カサカサ・○○○○もう悩まない」クイズに答えて☆ベビーローションを100名に!



赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!