以前、フォトコンでいただいたアトピタの入浴剤。
Love Peach♪-DCIM0059.jpg

愛用中ですニコニコ

とにかく乾燥肌のピーチ姫は、この時期はつらいものがあるあせる

赤ちゃんて、何もしなくてもすべすべつるつるのお肌なのかと思っていたけど・・・

大人以上の保湿が必要なんですね汗



このアトピタ入浴剤は、保湿成分が入っているのでピーチ姫、とても調子がいいアップ

もちろん、全身泡ソープもアトピタを使用。

アトピタの回しものか!?と思われるかもしれませんが、もちろん他のメーカーの

も使ってみたんですよ。

それなりに、ピーチ姫のお肌もつるつるになるんですが・・・結構すぐにカサカサに

なってしまったりして。



いろいろ試した結果、ピーチ姫にはアトピタ製品がぴったり合ったんですドキドキ

これからも、愛用し続けますラブラブ!




アトピタファンサイトファンサイト参加中



赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!