モニプラさんで、エルゴに続きアトピタがチョキ

赤ちゃん写真コンテストに、なかや旅館に行った時の露天風呂写真が入賞しましたドキドキ

アトピタは、生後1カ月の頃から毎日泡ソープを使っています。

グランプリは、スキンケアセットだったのですが、ピーチ姫は入賞なので入浴剤。

初めて使うけれど、届いたらぜひ使わせていただきますアップ



アトピタの製品は、乾燥肌でガサガサがひどかったピーチ姫のお肌をと~ってもつるつるの

もち肌に戻してくれた救世主なので、初めてでも安心して使うことができます。

他の、シャンプーとかも試してみたいな~音譜


アトピタファンサイトファンサイト参加中


赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!