昨日、NEWエルゴが届きましたドキドキ

エルゴって、街を歩くとかなりの確率で遭遇します。

あのママもエルゴ、あっ、こっちのパパもエルゴつけてる~って感じですにひひ



昨日届いたのは、いつも見慣れているエルゴではなく・・・

なんと、背中の柄が替えられるのです!!

知らなかった~。

しかも、3パターンがセットになっているので、気分によって変えられるアップ


Love Peach♪-DCIM0051.jpg






こんな感じで、背中のボタン部分で止めることができます。

うんうん、意外に簡単。

あ、画像が横になっちゃったあせる
Love Peach♪-2012021108040000.jpg




こちらは、ポケットも取り外しできちゃう優れもの音譜

Love Peach♪-DCIM0053.jpg




今日は、こんな感じにセットしました~。

かわいいアップ

テンション上がります~。


汚れちゃっても、背中の部分だけ取り外して洗って、違うのをつけるのもいいかも音譜

ただ、育児に追われている私にとっては・・・毎日付け替えるのは少々面倒かな~。

でも、そんなに時間はかかりませんチョキ


今日は、パパがお仕事に行っちゃったので、大学時代のお友だちと遊んできま~すニコニコ

ピーチ姫の装着写真は、また明日になっちゃうかな~。

ダッドウェイ ファンサイトファンサイト参加中


株式会社ダッドウェイ

Love Peach♪-DCIM0054.jpg