年明け初ネイル | Rienail ヒューストンの自宅ネイル ブログ

年明け初ネイル

年が明けましたねー!
冬休みも終わりましたー!

すっかりネイルから離れて冬休みしてました。
やっと日常を取り戻して、久しぶりのネイルのお客様ー

{F8803A0A-5D15-4280-A7CC-60F274526C11}

プレストのプリマグリッターパ でちょうど良い感じのニュアンスミラーに‼️プリマ、、、ビッミョーに偏光の違うカラー5色から悩みに悩んでP-1とP-3を購入して、これはP-3を使ってます。青味がかったクリア感のあるミラーが出来るので、すごく良い❤️思った通りの出来上がりになりました!
ちなみに、P-1はオーロラぽいのかな??

こちら参考画像です!
ね、、、ほぅら、、、どれにしようか決められない、、、うふふふふ。

{A5B9B363-D1C3-4B20-B28C-D6E0697B869B}

ベースの色でも大分出来上がりが変わるよね‼️色々試してみたくなるカナヘイハート

ミラーのベースにはオススメされるままにこちらを使ってまーす。
{14A0B9D4-9CC8-41D7-BD46-EA8FF5E8065C}

アートのためのミキシングクリアジェルカナヘイきらきら使用感としては薄塗りしっかり硬化、もしくはさっと拭き取っちゃった方がパウダーが上手く乗りました‼️

冬休み気分を切り替えねば気合いピスケ
この冬休みの年越しは一生の思い出にと思ってね、

こーーーーんな豪華客船でカリブ海をクルーズしておりました、、、げ、現実に戻りたくなくなる夢の世界で、2キロ太ったよショックなうさぎあは。

{22472FD9-BEFE-4B5D-9BF3-C4B7E3EE9E2F}


ではではー
今年もよろしくお願いします。

Rienailりえ