今日は久々に寝かしつけに1時間半ほどかかり、さっきベビさん寝てくれました口笛
最近、さらっと寝てくれることが多かったので、1時間半でさえ長く感じました!
なかなか寝付いてくれなかった時は、1時間半なんて良い方だったのにガーン


今日は災難な日でしたガーン
昨日までタオルケットで寝ていたのですが、さすがに寒かったので、今日から羽毛布団で寝ることにしました!
朝から天気が良かったので、清々しい気分でお布団を外に干しました晴れ


15時ごろに、お布団を中に取り込もうとしたら、なんか1ヶ所だけ変色しているではないかポーン

鳥のフン〜!!オカメインコ

最悪ですチーンよりによって羽毛布団!
カバーとかならまだしも!チーン
ついてなさすぎです。
昔から鳥のフンには縁があって、幾度となく頭上から攻撃されてきましたガーン
自分にかけられるのも嫌だけど、羽毛布団のがある意味嫌ですえーん

幸いにも洗えるタイプの布団だったので、ゴシゴシ洗いましたえーんうんこ処理はベビさんのだけでお腹いっぱいですガーン


そんな嫌なこともありましたが、本題のお宮参りの服!
今週末にお宮参りの予定なので服をZOZOTOWNにて購入しました!ウインク

普段から綺麗目系の服を着ない上に、授乳できるタイプじゃなきゃいけないのでかなり悩みました。
ミルクティーとかスイートマミーとか授乳服取り扱ってる通販も見ましたが、良いなぁと思うものは在庫切れだったり、サイズがありませんでした!
そこで、ZOZOTOWNをのぞいたら、こちらの服を発見し一目惚れしました!おねがい
セパレートで授乳できるし、入園式とかでも着れそうだし良い感じですニコニコ
{8D6261BC-2D78-4E22-986B-56DE86A71BD5}
※写真お借りしました

しかも、セールで10789円が60%オフで4316円!
激安ですラブ今日届きましたが、素材はしっかりしてましたチューリップ
良い買い物をしましたラブ


辛いことがあったら良いこともある。
うん、世の中表裏一体ですねてへぺろ

お宮参りの日晴れますように。。。

久々に夜更かしです。おやすみなさい