LOVE☆注入~浴衣 | 吉井理絵ブログ

LOVE☆注入~浴衣

ミナタマ~まだ起きてるかゃ?☆


きっと3連休だし~

なでしこ~だし走る人サッカー


起きてるかな~?って☆

勝手に思いつつ~



遅い時間に失礼しや~チュキスマークラブラブ
(^з^)/チュッ


起こしちゃってたら…ごめんなさいm(_ _)m


日付変わっちゃったけどね~

昨日7/17


公私共に…私の~ベスト☆パートナー


由花~のお誕生日でした~ラブラブ


りぃ~もね…自分の事みたいにこの日☆めっちゃ!!

楽しみしてたんだ~ヽ(´ー`)ノ


プレゼント用意~するのめっちゃ楽しかったし~

ゆかの喜ぶ~お顔見れて~りぃもね~めちゃ嬉しかったなぁ~☆

動画撮っておけば…っと少し後悔しちゃうくらい~ミナタマにも見て頂きたかったぁしょぼん

今回のプレゼントはね~

まだまだ序の口~
第1弾目だったのね~




何をFor~youしたか?は…

(´ー`)ノウフフ楽しみしててね~

そして~完璧なる☆逆サプライズされちゃいました~

朝休憩所にて~
おもむろにね…手渡された~
こちら→吉井理絵 公式ブログ☆リィ~姫のお部屋吉井的ブログ-20110717132146.jpg



りぃ~が着てるこの浴衣ね~ラブラブ

ゆかとでちゃう営業さん2人から~のサプライズバースデープレゼント

~ヽ(´ー`)ノ

きゃっきゃっっ!!


ギガ!!うれしぃ~んですけどぉぉぉDASH!DASH!


初浴衣☆


りぃ~の心グィッと!ドキドキパンチ!ドンッ鷲掴み的な色柄(≧∀≦)
キュートだせぃ!!

さすが☆ゆかチョイス☆
めちゃ可愛い過ぎ~ラブラブ


有り難い限りで~ほんと泣きそうだった~ょ…

前にも~沢山もらっちゃったのにね~りぃ~恐縮ですぜダウンダウンもぅ~優しすぎ!!感謝ですぅ~

このお気に浴衣~着て今年こそ~ゆかと祭花火大会いきたいぞ~!!

実は…my浴衣☆初体験です☆

うれちぃ~

さらに~こちらは~大好きなハイライトドキドキ
マネージャーYさまからね~

帰りがけに~Yさまより…
ゆかちゃんは…はぃ!お誕生日☆どうぞ~と手渡され~



まさかのりぃ~にまで

もぅ1つ
ラブ☆注入しといたから~ねぇ(笑)って☆

おもむろに…
頂いちゃいました☆

お家着いて…中を見たら~( ´∀`)


ほんとだ~!!





何か?…とゆぅ~と☆

こちら~

吉井理絵 公式ブログ☆リィ~姫のお部屋吉井的ブログ-20110717235555.jpg


ほんとに~ラブ注入されてました~(≧∀≦)

拡大…吉井理絵 公式ブログ☆リィ~姫のお部屋吉井的ブログ-20110717235129.jpg


ひっくり返すと…吉井理絵 公式ブログ☆リィ~姫のお部屋吉井的ブログ-20110717235353.jpg





たんまり~大好きなイチゴちゃん☆

吉井理絵 公式ブログ☆リィ~姫のお部屋吉井的ブログ-20110717235353.jpg


ゆかのお誕生日に

りぃ~までケーキ貰えるなんて~


思わないから~

感激しちゃいましたよ~吉井…


なんて~幸せ者なんざんしょラブラブ!ケーキ


ホント美味し過ぎる~ケーキ有り難くって~ラブタップリケーキ味わいながら幸せ噛み締めておりました…


今日はゆかバースデーだったし~

更に沢山ミナタマ~と会えて

めっちゃ☆嬉し~うれC~うれCCドキドキ

まだまだ~沢山お写真とってるので~

明日以降に~アップちゃんしまーす☆

んでは~楽しすぎて~テンション上がりまくりなこの私…

お風呂で…落ち着かせてきまーす☆

来月のハイライトさま
来店日は~8月13日です☆シュート・ザ20開催予定ですよ~


ミナタマ空けといてね☆(^з^)/チュッ☆

ゆか~へ…

韓流☆美男子ですね…名ゼリフ少々引用ですが…(笑)

『ゆか~生まれて来てくれて~ありがとぅキラキラ

あなたが生まれた今日とゆぅ特別な日に感謝☆
知り合えた事に感謝☆
心からの~祝福を~ドキドキドキドキ
その胸に…届け~☆』



ちょっと?クサイ?かな?(笑)