{3AC037FB-E48F-4118-BA1D-1BE0CFCCA39B}

おはようございます〜。
子連れ沖縄レポ、意外にも(?)ご好評だったので、
しつこくアップさせて頂きます。

(えー?!まだ沖縄ネタ引っ張るのー?あんぐりうさぎ)

写真の枚数限られてて、前編と後編分かれますが、これで最後なんで、もうちょっとおつきあい頂ければうれしいです〜。

それでは沖縄観光レポ 前編!
サクサクいきたいと思います〜




ウミカジテラス

{C0A9ED43-F816-445D-B6FD-B8861A015EE9}



{F7D3D54D-E2F6-43D4-BA26-600EEBA67D51}

ギリシャ風?の真っ白な建物が並んだショッピング施設。オシャレなカフェもいっぱいです!
{ED05C96A-9FA9-43DE-B570-196159A59A35}

空港から近くて、足湯やお土産やさんもあるし、
目の前ビーチなので、
フライトまでに時間余ったときとか、最後にもうちょっとどっかいきたいなーっときにいいかもです。
(無料駐車場あり)



その横にある
サンセットパークの展望台
{CF460B54-0E2D-4183-8F5A-2CF134918695}
階段登ってくとこんな絶景。
反対側は芝生もあり、沖縄の街が見渡せて、
更に、飛行機がめちゃくちゃ近くでみれます!
音凄いし、空港でみるより迫力ありました!!
娘も、大興奮。
{334CF5BD-DBF0-492F-8845-5B882C002257}






そして、
北谷にある
サンセットビーチ!
{97CF2C7A-FD43-4FAB-AAF4-90093A0BE4B6}

{22F8E8ED-0178-423A-9D78-28968B0819BA}
名前のとおり、夕陽がキレイにみえるビーチ。
日没にあわせていきましたが、
南国チックな木もはえてて、素敵なビーチ。夏にまた来たい。
(広い無料駐車場あり)


そのまま歩いて

アメリカンビレッジ
{1FE8E796-6D12-4F08-9C74-291D7855FC47}

{E7AFEEFC-C424-44A3-8D9D-84224CD71675}

アメリカン〜な街並みで、日本じゃないみたい。
雑貨やさんや服屋さん、レストランや食堂がいろいろ集まってて、
レストラン横のテラスでジャズ演奏もしてました!!!
はじめてのジャズ生演奏に、娘興味しんしん凄い集中力で、
ずーーーーーーーーっときいておりました。
観覧車もあって、夜は街全体ライトアップでキラキラ華やかです。


A&W
{44F91007-DAD2-4F29-BF22-2AC8DFD1FDE6}
 昔のアメリカ映画に出てきそうなハンバーガーやさん!
日本では沖縄にしかないそう!

{D1DDDC1E-8599-462E-BB1B-6F8DBF7B5A87}

アメリカン〜な店内でももちろん食べれますが、ドライブスルーが面白い! 
ドライブスルーというかドライブイン!
車停めてオーダー、出来上がったら、店員さんが持ってきてくれる不思議なシステム。





今回の子連れ沖縄、
子供のペースに合わせるために、あえて観光予定はたてずフラ〜っとみて回る無計画な旅。笑

観光より、
ホテルのプールでたっぷり遊ぶのがメインでしたが、
それでもちょこちょこ沖縄観光楽しめました〜。





では、
観光2日め (後編)に続きます〜  →子連れ沖縄旅行レポ④

今日も最後までご覧頂きありがとうございました♡




サマーセールコインたち

沖縄、北海道旅行が1万円台から?!?


【HIS】旅行プログラム

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

100円均一雑貨ランキングへ
ポチッと応援クリックして頂けるとうれしいです〜♡