こんにちは〜。
またしてもスマホ速度制限中で更新する気力ゼロなパーティです。汗


でも、どーしてもおすすめしたいスーツケースを購入したのでブログアップさせて頂きます。
(気に入ったものは、やたら紹介してしまう、おせっかいオバサン〜。笑)

{FBEFD2A0-6F43-429E-9225-1C8ED30C8ED9}

パッとみ、ふつうのよくあるスーツケース。

中もベルト付き。

{5A767E2D-6974-44BD-9D8F-505DFAB49BAA}


外側はファスナーと、鍵までついてます。
(鍵はちょっと、頼りない感じですが、思いっきり引っ張っても取れなかったです。)
{794337FF-9913-486D-A591-DB6978C71C14}



で、なにがすごいって…


折りたためるんです!!!コレ!!!


薄さこんな感じ。笑
{0C9F40FC-250C-44C4-B59F-FF1CB8BC541F}

めちゃくちゃ薄い!!!!!


これなら、使わないときは、
どこでもちょっとした隙間に収納できます!
なんだったら、薄すぎて、収納した場所わからなくなりそうなぐらい。汗


まさに、極狭賃貸で収納にいつも悩んでいる我が家にピッタリなスーツケース!

こんな素晴らしいものがあるなんてぜんぜん知らなかったー!!(私だけ?)

これは機内用サイズのスーツケースなんですが、
これのデカイ版スーツケースもあればいいのにー!!

今は、預け用スーツケースは、ハードタイプなんですが、重いしかさばるから、折りたたみあれば買い替えたいー!!
やっぱりスーツケースはソフトタイプが好きです。




ちなみに購入させて頂いたのはこちらのお店。
検索した中では、たぶん最安(私しらべ)



これで来週沖縄行ってきまーす♡






あと、こんなんも買ってみました。
ホテルの屋内プール用に。
35歳、体型隠しアイテム必須です!汗



旅行準備もそろそろ始めなきゃですが、
こっちは、大雪だし、持っていく服悩みます〜。

{A4FFB3FE-6C68-4597-9209-72020A967932}

去年は、”お顔が痛い〜!!うえ〜ん!!”って泣いて、一歩も外に出たがらなかった娘ですが、
今年は雪にまみれて楽しそう。笑




今日も最後までご覧頂きありがとうございました♡

このブログは、美容師の仕事と4歳娘の子育てに奮闘しながら、
海外生活で得た海外っぽいセンスやアイディアで
お金をかけず100均や家にあるもの使って大ざっぱに、
賃貸×プチプラでもなんか小洒落た海外っぽいことできないかなー?て、チャレンジ、失敗、ときどき成功したから、やってみてー!て
投げやりにご紹介するなんでもありなゆる〜いブログです。


にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

100円均一雑貨ランキングへ
ポチッと応援クリックして頂けるとうれしいです〜♡