こんばんは〜 パーティです。
今日はキッチンをスッキリみせる100均グッズをご紹介。

うちのキッチンは、よくある賃貸のキッチンでとっても狭いー!!

なので、
みせない収納。

コンロやシンク周りはできるだけ物をおかないようにして、
ちょっとでもスッキリみせるようしてます。

{A5B52B16-CC71-468B-99C5-9EF67C9FCB78}

作業スペースがあまりに狭すぎるので、
反対側に作業台を置いてなんとか料理作ってます。
{2A0E2B29-76E9-4662-ABAB-A3EED46BE6A1}
(使い回し写真すみません〜。汗)



で、今日はスポンジホルダーを新調!

{22A5FF7B-FF23-4FDB-9BA0-4C1A768D1E35}
以前のホルダーは、シリコン製だったんですが、

セリアで、
アルミ製のめちゃくちゃシンプルタイプを発見!


{28AF27A6-972B-4A97-8C80-DEF7B937677B}



スポンジに接する部分が少ないので、衛生的。
{B5303948-EF48-47AD-9E8E-A7B4F898590F}
ステンレスが、シンクとも馴染む〜



{A07594E6-612F-4186-8623-D333F25FE3C5}


シンクの内側なので、外側からは見えません。

{DC5DCF38-71C7-4A69-9FC8-EF7D06D9276B}
瓶の中は、詰め替え用の洗剤。



オシャレなカフェ風とかの みせる収納も憧れるんですが、
私には絶対維持できそうにないし、
(鍋やフライパンは焦げ付いてるし、掃除苦手だから油と埃まみれでベタベタなりそー…汗)

みせない収納は、とにかく掃除が楽なんで私にはあってる気がします。



スッキリみせたい方、シンプルなスポンジホルダーオススメです!



今日も最後までご覧頂きありがとうございました♡

このブログは、美容師の仕事と4歳娘の子育てに奮闘しながら、
海外生活で得た海外っぽいセンスやアイディアで
お金をかけず100均や家にあるもの使って大ざっぱに、
賃貸×プチプラでもなんか小洒落た海外っぽいことできないかなー?て、チャレンジ、失敗、ときどき成功したから、やってみてー!て
投げやりにご紹介するなんでもありなゆる〜いブログです。


にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

100円均一雑貨ランキングへ
ポチッと応援クリックして頂けるとうれしいです〜♡
AD