青みかんの力 へスぺリジン× 阿蘇黄土リモナイト × 亜鉛酵母 寒暖差アレルギーに効いてるよ♪ | りぃりぃのブログ

りぃりぃのブログ

ゆる~くね♪


{ADE11FD7-3D35-40E5-A111-1F411DCD88F3:01}

ハンドメイドサプリ


サプリって

ハンドメイドできるの!?


というのが第一印象だった




熊本にある


わくわく倶楽部株式会社


青みかんの力

【阿蘇の天然ミネラル+亜鉛酵母入り】



{7635948A-EB21-4093-AC0A-47CAE4AB9A1F:01}


青みかんっていうのも

キャッチィ音譜


{BDC55C8D-2603-4A6B-AD84-1DE152BC7B61:01}


青みかんに含まれる

ヘスペリジン

毛細血管を強化し

血流をよくする働きがあるそう


というわけで


血流の改善


抗アレルギー作用


冷え性改善


肌質改善(シミ・ソバカス)


健康維持


に働きかけるそうです音譜



その青みかんに加え


阿蘇黄土 リモナイトを配合


鉄分豊富なリモナイト

阿蘇山の大噴火で作られた

大火口湖には

たくさんのミネラルを含む

マグマ

植物などの有機物が蓄積

それらが

水中で分離分解


溶出された鉄分を多く含む堆積物が

リモナイト


カルシウム

ナトリウム

などのマルチミネラルの宝庫


さらに

亜鉛酵母がプラス


亜鉛酵母

免疫力を高め

細胞分裂を正常に保ち

肌荒れ、抜け毛予防

に効果を発揮


新陳代謝を促すので

疲労回復

滋養強壮

にも働く栄養素

{6E1281BF-7B74-4A65-B2CC-476D5E042406:01}

{785C8F84-D924-4EBA-941C-8B15E49F0A0E:01}

そんなパワフルな

音譜青みかんの力音譜



空腹時の服用がオススメだったので

寝る前に飲むようにしました


飲むタイミングもお伝えいただけると

的確な効果も得られそうですキラキラキラキラキラキラ


思いのほか

ひとカプセルが大きめひらめき電球

{C7AF5095-6209-4FD6-B07E-72C15A325860:01}

わたしは

現代人ながらw

アレルギーがなくて

とてもLUCKYなのですが


強いて言うならば

寒暖差アレルギー

という症状に

ふいに襲われますあせる


寒いところから

暖かいところにいくと

水のようなハナミズが

シャーっと出る感じ

と、とまらなぃ汗汗汗


メイクしているとき

その症状が出ると

ああああああああああああせる

ってなって

風邪薬を飲んで

強引に止めたり


外出先で

いきなりその症状が出て

ああああああああああああせる

ってなって

風邪薬を飲んで

強引に止めたり


でも

風邪薬だから

フワフワしちゃうし

できることなら

飲まないでおきたいぼけーあせる


という葛藤もむなしく

急に襲い来る

はげしいハナミズに抗えず

強引に止めていたのだけど


そういえばひらめき電球

この秋

まだ、その症状が起きていないひらめき電球


ここのところ

朝晩と昼間の気温差

けっこう激しいのにDASH!


ので

へスぺリジンぱわぁかなぁって

実感しているのですよアップ


細胞分裂を正常に保つ効果で

美肌も目論んでいるのですが


ほんと

ここのところ

お肌の調子がいいのですよキラキラキラキラキラキラ


何年かぶりに

化膿にきびが出ている以外笑い泣きあせる


他が調子いいだけに

残念すぎる汗汗汗


だけど

治りが異常に早いんですキラキラアップ


もしかして

ソレも青みかんの力はてなマークはてなマークはてなマーク


{D28B94E5-A33D-44C3-86B6-E2E01ED84A19:01}


そう言えばひらめき電球って

いま気づいたのだけどw


まだ

ひと月分飲み切っていないのですが


はじめての

青みかん

阿蘇黄土 リモナイト

亜鉛酵母

のコンビネーション


{485E19AB-A7B6-46BF-A4B5-F289286A8FCA:01}


ひと粒

大事な栄養素が摂れるし合格


なんといっても

ハナミズが出ないのが

目に見えてわかる効果なのでひらめき電球


ほかの効果

とくに美肌効果にも

大いに期待しているのですキラキラキラキラキラキラ



最近

熊本生まれ

熊本育ちの

食べ物をいただく機会が多いのですが


熊本は阿蘇山を抱く

豊穣な土地なのでしょうねぇクローバーハチクローバー


熊本 要注目な昨今ですアップ


7~8月に収穫することで
熟していない青みかん
最もヘスペリジンが含まれている果皮を
収穫できるそう

厳しい安全基準で育てられる
熊本型特別栽培農産物
有作くん基準
を、クリア音譜

青みかんのパイオニア
村上 浮子さん
みかん農家に嫁ぎ
みかんジュースを飲むことで
風邪になりにくい
鼻水をおさえられる
ということを体感し
研究、開発に取り組まれてきたそうひらめき電球

詳しくは

青みかんの力、こだわりがわかるぺぇじ♪


これまで
強引に止めていた
寒暖差アレルギーも出ず
快適に過ごせています

冬こそ
続けたいですラブラブ


このたびは
青みかんの力
をご紹介くださり