CCクレイウォッシュ もっこもこ、ふっわふわ泡で すっぴんだけど2度洗いしてももっちり、しっとり | りぃりぃのブログ

りぃりぃのブログ

ゆる~くね♪

{05577D08-B15F-43FD-8AAC-C01C02510FCD:01}

天然クレイの洗浄力って
ほんとに強力だから
乾燥しちゃうかもうーん汗

お手製パックに
はちみつや
ヨーグルトを加え
グリーンクレイや
イエロークレイを使っているわたし

天然クレイの力強さは
よく知っていました

がしかし
ガッスール
まだ使ったことがなかったのです

だけど
CCクレイウォッシュ
コラーゲンや
ヒアルロン酸
コメデンプン
コメヌカエキス
が入ってるから
お肌にやさしいのかな音譜
使い心地に思いを馳せつつ

{9651ED7D-CB3D-406B-B18F-F742746F940B:01}

CCクレイウォッシュ
使ってみましたDASH!

{DDF378DC-B29C-4DEC-8A6A-9BB9697A50E3:01}

{8FBDBC10-9B1D-4682-AA62-501294680FA2:01}

ある
すっぴんで過ごした休日

パンフレットのような
もっこもこ、ふっわふわの泡、
完成~合格合格合格

{FB0DB6AA-9609-4AAE-B095-118D51BFE477:01}



{7895E9B3-A3CE-477F-9486-E6A2B86BE96C:01}

いつもどおり洗顔

あれ
顔が水をはじいてるあせる

触れた感じ
まだオイルが残ってるようなあせる

いま
さまざまな美容オイルを追及していて
その日は
馬油を塗っていたのです

いやぁ
すっぴんなのに
2度洗いかぁあせる
お肌の負担にならないかなぁ
でも
洗い残しはよくなぃよねあせる

と、その場でしばし立ちつくし

やっぱり
もいっかい洗おうDASH!DASH!DASH!

やや少な目に
CCクレイウォッシュを手に取り
もっこもこ、ふっわふわの泡を作り

2度目の洗顔

うん
すっきり洗えたぁ合格

しかも
もっちり、しっとりアップ

これはすごぃかも

2度洗いしたのに
かつてないほど
もっちり、しっとりアップ

まったく乾燥しなぃ

肌のトーンも明るくなってるし

ガッスール
すごぃアップ

ガッスール、いいよ』
というのは、
よく聞いていて
実は
パックにしようと
買っておいたのだけど
まだ使えていなくて
その威力を体験していなかったのです

CCクレイウォッシュ
予想できなかったほど
すばらしぃ使用感キラキラキラキラキラキラ

{EFD00770-5530-4558-88C3-4EDBD35BB4F0:01}

ガッスール
北アフリカ、
モロッコのアトラス山脈で採れる
天然鉱物

マグネシウム 
アルミニウム
カルシウム
チタン
ナトリウム
などの天然ミネラルを含み

一度吸着した汚れは離さず
毛穴に入り込み
汚れや老廃物を取り除くのだとかひらめき電球


翌日
メイク落としは
いつものさくら蜜馬油石鹸で
ポイントメイク落としは
ビオレしっかりアイメイク落とし
洗顔は
そうCCクレイウォッシュアップ

洗いあがりいいかも~キラキラ
もちもちしてる~キラキラ

メイク落としも洗顔も
これまで石鹸でしたが
コレはいいかもアップ


CCクレイウォッシュ
メイクも落とせるのか
手の甲で実験してみました

天然の粘土、という好感触ラブラブ
{600EF504-E197-4ED4-AA2D-132268E904E4:01}


BBクリーム
リキッドファンデーション
リップグロス

{3A47E102-A5A5-4759-8755-77A3A33D1298:01}



度目もっこもこ、ふっわふわ ON

{23458BB0-0A14-4189-AA74-016FBA419D15:01}


流した後、こんなかんじ

{5604F623-5FC3-4CCD-A82C-2C6B776AE688:01}


度目もっこもこ、ふっわふわ ON
{D0CFC46B-023E-4C08-9BE7-AB3CA127300C:01}



BBクリーム、やっぱり手ごわい
リップグロス、意外に落ちない
ファンデーションすっきり、ぴかぴか
{9FBFA820-3456-4ED6-B169-0BA3DF675383:01}


というわけで
ファンデーションは2度洗いでいぃかんじ音譜
BBクリームは専用クレンジング剤が望ましい
リップグロスは要ポイントメイク落とし
ですね

これまで
気にしなかったけど
リップグロスが落ちていないせいで
くちびるが荒れてたのかもダウン

くちびるも
丁寧なクレンジングがだいじですね

くちびる美容にも熱心な昨今ですメラメラ

メイクや汚れ、
老廃物をキレイに落とすことは
スキンケアの基本ですよねアップ
いまさらながら



{532CE122-1052-43ED-BA28-771B095C5DD5:01}

すっきり、トーンアップ

{9FF1CB76-BAF8-4811-8B0B-B1700430B78D:01}

しっとり、もっちりアップ

あらためて
手の甲で検証できてよかったですニコ音譜

この
もっこもこ、ふっわふわの泡
気持ちよい泡です

ホイップクリームのような
固い泡じゃなくて
弾力はあるけどやわらかいひらめき電球

加水分解コラーゲン
ヒアルロン酸Na
コメデンプン
加水分解コメヌカエキス
透明感アップ
もっちり保湿ハリ感アップに
働きかけています

『スキンケア?
30年間
お米といだとき
とぎ汁つけるだけ真顔
という
美肌美女を知っていますが

DNAのなせるワザと言えど
お米のチカラ、おそるべし


PREANFA
有限会社プリアンファさん

ほかに
どんな商品を扱っておられるのかなぁ音譜
と、
ウェブページにうかがったところ
プロフェッショナル用ネイルグッズ卸販売
のお店でした


洗顔は石鹸ひとすじのわたしを揺るがす
CCクレイウォッシュ

おだやかなのに
すっきり落ちて
もっちり、しっとりアップ

ガスールパック作ってみよかなぁ音譜

このたびは
ガッスールのチカラ
お米のチカラを存分に感じられる
CCクレイウォッシュをご紹介くださり


ありがとうございますアップ

プリモニ倶楽部ファンサイト参加中

CCクレイウォッシュ