2NE1のアメリカ進出計画 | 2NE1

2NE1のアメリカ進出計画

2NE1のアメリカ進出計画

現在まで 2NE1のアメリカ進出に対する具体的な計画や時期は決まらない状態です.

現在 "Black Eyed Peas"が世界ツアーの中のうえに連れて "Will.i.am" は "Black Eyed Peas"の
次のアルバム準備に盛りだからこんなさまざまな状況を考慮して見る時
2NE1のアメリカ進出は今年の内に成り立つことは大変のようです.

2NE1のアメリカ進出に関して背を握っている "Will.i.am" の追後計画課決定によって
協議して見なければならないことですが,なるべく 2NE1が長期間アメリカに泊まるプロモーションは避けようと思います.

多くの愛を受けている国内活動に疎かではだめだという考えといっしょに
来年初大大的な 2NE1の日本デビューを計画してイッヌンジだと
3ヶ国で同時に活動することができる一番效率的な方法を一緒に構想して行くようにするでしょう.

2NE1のアメリカ録音を助けようと YGのメイン音楽プロデューサーである TEDDYが
"Will.i.am" の音楽作業に皆同参したが彼とは別個で TEDDYは
早いうちに他の海外有名作曲家たちとの共同作業のためにアメリカに出国する計画として
彼らと積んだ親しみと共同作業を通じてこれから YG 音楽にも肯定的な影響をくれるので期待しています.

"Will.i.am" のすべての録音過程たちを盛った "2NE1 TV シーズン 2" は
9月から M.NETを通じて放映される予定です.


Credit:YG Entertainment

いや、ほんまにすごいことが起こった‥
Will.i.am‥
いや、ほんまにすごい‥

リアルに焦る‥

2NE1

どうなるんだろう‥アメリカ‥
YG Leadersさんの個人的な予想では‥
日本よりアメリカの方が2NE1はウケるような気がしています( ゚Д゚)

ついに現実になりそうな日本デビュー。。。。
私は、普段ペンちゃんから沢山の情報を頂いている分、

日本での活動分ぐらいは
韓国ペンちゃんに恩返ししたいなーーーーーと
思っています。

できるかわかんないけど‥

こうしていつも2NE1を見れるのは
会場まで行ってFancam撮ってくれる人がいて

どんな衣装着てるんだろう??どこのブランド??と
調べてくれるペンちゃんがいるからであると
私は思っているでござるm(_ _)m

少しでも感謝の気持ちを
2NE1だけでなくペンちゃんにも伝えることが出来たら‥
素敵だなーーーーー?と思ったりもする。。。
↑私だけ??笑

私も今結構いっぱいいっぱいで
アカンこともたくさんあるので
あんまし大きい事いうと有言実行できないので
名言はしない←でた!やんわり逃げるYG Leadersさん。

でも私がそんなこと思っているということ‥
知っておいていただけたらなーーーと思います。

うふふ


















2NE1 CL ボム ダラ ミンジ
2NE1 ブログ