殺生院キアラ | 田中理恵オフィシャルブログ「RIE RIE WORLD」Powered by Ameba

殺生院キアラ

{D032CB98-1BF9-4818-9141-4C94337131F3}


Fate Extra CCC

愛は知っていても恋は知らなかった殺生院キアラ
アンデルセンに
「愛は求める心、そして恋は夢見る心だ
    恋は現実の前に折れ、
    現実は愛の前に歪み、
    愛は恋の前では無力になる。
    それこそ心に刻んで反省しろ」
そう言われたシーンを思い出します。

キアラを演じるのは本当に久しぶりになるので緊張しました。過去にFate Extra CCCをプレイして下さっているかたはキアラの人物像はご存知かとは思いますが、彼女は強烈なキャラクターです。

そんなキアラを罵倒しながら叱咤激励?するアンデルセンが大好きでした。彼なりの愛の表現が複雑怪奇で理解に苦しむ時もありましたがキアラの強烈な思想や言動に比べれば可愛らしさすら感じます

さて、Fate Grand Orderにて
アルターエゴ、殺生院キアラ
サーヴァントとして登場しました!

「んふふ…。私の様な魔性菩薩を必要としてくださるマスターがいらっしゃるのですか…。これはもう、地獄の底までお付き合いしていただくしかありませんね…?」

と…キアラが申しております(笑)

アンデルセン
「性悪め、本性を隠しきれんのか?!気をつけろ、最低最悪の宝具が来るぞ!」

とアンデルセンに言われそうですね

全身全霊を込め演じましたキアラ、
召喚された際には末長く宜しくお願い致します