お久しぶりです!理恵です | 田中理恵オフィシャルブログ「RIE RIE WORLD」Powered by Ameba

お久しぶりです!理恵です


ファンの皆さん、お久しぶりです!田中理恵です。

沢山のメッセージ本当に本当にありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです…!

しばらくお休みさせて頂いておりましたが、ブログのほうを今月から再開しようかなと思っております。

マイペースにやって行きますので毎日とは行かないのですがゆるゆると更新していきますので気が向いた時に見にいらして下さいね!


そしてそして!皆さんにお知らせが!

今月1日に私の10年来の大切な友人でもあり素敵な役者さんでもある野川さくらちゃんが同じ事務所に所属する事になりました!

とっても嬉しいです(*^_^*)幸せ…!

今後とも、さくらちゃん共々宜しくお願い致しますね!

さくらちゃんとはローゼンでも今一緒だねラブラブ

お!TBSとCBCではオンエア!今日の深夜かな!?

見られるかたは宜しくです!


MBSやBS-TBSでも放送してるねテレビキラキラ
先週は予告で銀が出ていたので出番ありかな?!お楽しみに~!

アニメローゼンメイデンの公式ページもあるので見に行ってみてくださいねドキドキ