今日はとっても緊張する一日でした~! | 田中理恵オフィシャルブログ「RIE RIE WORLD」Powered by Ameba

今日はとっても緊張する一日でした~!





大先輩とのお仕事でしたえっ


とっても緊張~~ッ!!しましたビックリマーク


お知らせできる時が来ましたらお知らせ致しますねニコニコ



さてさて・・・今日は久しぶりに夢を見たかと思ったらなんとセフィロス様の夢でした!


夢に出てくるなんて幸せ・・・ドキドキドキドキドキドキ


ってから『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン』見てしまいましたよラブラブラブラブ


久しぶりに見たので新鮮でした・・・ラブラブ!


セフィロスのテーマソング脳内ループしてましたドキドキ