こんばんは。 | 田中理恵オフィシャルブログ「RIE RIE WORLD」Powered by Ameba

こんばんは。


今日は朝に余震がありその後お仕事が今日は全てお休みになったと連絡が来たのでお家のテレビで状況確認しつつ部屋をかたずけ、いらないものを整理していました。


義援金の寄付してきましたよ。

微々たるものですが、私に出来る事をやっていけたら良いな…。


被災地の皆さんの事を毎日想います…。


Twitterでつぶやいたりブログでこうして書く事しか出来ない自分が悔しいですが、何か機会があって役立てるような時のために健康に今をしっかりと生きていきたいです。


頑張るぞ!!


あ…。そう言えば今日はホワイトデーでしたね。

すっかり忘れておりました…。(笑)