撮影から帰りましたぁ♪ | 田中理恵オフィシャルブログ「RIE RIE WORLD」Powered by Ameba

撮影から帰りましたぁ♪

田中理恵オフィシャルブログ「RieRie world」Powered by Ameba-__.jpg


今日は声優アニメディアさんの連載写真撮影と、海外での写真集の撮影の打ち合わせや衣装合わせしてきました~(>_<)V


ふぅ~…8時間くらいスタジオで撮影でしたね☆素敵な写真が沢山撮れましたっ


さてとっ!

お家に帰ってご飯作った♪超簡単♪

『バジルのパスタ』
パスタをゆでて、バジルペーストをフライパンで温めて、ゆであがったパスタを絡めるだけ(^0^)/超簡単~♪♪♪

いっただきまーす♪

簡単だけどかなりいけますこれっ!!バジルペーストが美味しいとこのが◎表示見ると塩やガーリックや色々入ってるのがあるのでそれが良いですねっ☆

モッツァレラチーズがあれは小さく切って入れるのも良いけど今日は無いからペースト絡めるのみで☆