ベルタ酵素♪ | 鈴木梨絵オフィシャルブログ RIE MAMA♪HAPPY LOVE♪LIFE Powered by Ameba

ベルタ酵素♪

こんにちはラブラブラブラブラブラブ

暑いですね~!あせる

さてさて音譜

最近はアサイーとか!!

サプリとか!!


酵素とかに興味津々です目!!


最初に酵素を知ったときは、
酵素ってはてなマークって感じだったけど

周りの方にかなり良いよ~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

って聞いて以来飲んでたんだ~ドキドキ


そして、先日のベルタ酵素座談会に出席させていただいてひらめき電球

お話を聞いてビックリ!ひらめき電球

鈴木梨絵オフィシャルブログ RIE MAMA♪HAPPY LOVE♪LIFE Powered by Ameba

ベルタ酵素 って

ダイエットだけじゃなく

美容と健康にも良い&免疫力が高まり風邪もひきにくくなるし、

Kids達と一緒にのめるんだよ~(≧▽≦)音譜音譜音譜

美肌成分のヒアルロン酸やプラセンタ、ザクロなど入ってるの!
しかも酵素数は165種類!!

これは凄いラブラブラブラブラブラブ


鈴木梨絵オフィシャルブログ RIE MAMA♪HAPPY LOVE♪LIFE Powered by Ameba


見た目もピンクで可愛くて

好み~ドキドキ


しかも味がピーチ味で
美味しいから水割りでグングン飲めちゃう!!!

色々試してみたけど、
本当に何でも合うからビックリ

中でも私の1番のお気に入りは

カルピスソーダ割ドキドキドキドキドキドキ


鈴木梨絵オフィシャルブログ RIE MAMA♪HAPPY LOVE♪LIFE Powered by Ameba-1373328325051.jpg


これかなり美味しいだけじゃなく

酵素&炭酸でお腹がふくれるから満腹感倍増(笑)

ダイエットにも良いですキスマーク

気に入ってしまったので定期便を頼んだら
サプリももらえたので外出時に便利~合格

ちなみにサプリの酵素数は354種類!!!

鈴木梨絵オフィシャルブログ RIE MAMA♪HAPPY LOVE♪LIFE Powered by Ameba

美容と健康のために飲んでます~ドキドキドキドキドキドキ

みなさんも是非~ドキドキドキドキドキドキ


鈴木梨絵オフィシャルブログ RIE MAMA♪HAPPY LOVE♪LIFE Powered by Ameba

くわしくはこちら!
ベルタ酵素公式ショップ