アメリカのブレックファーストを食べるなら、

是非ここへ!っというお店を紹介しますラブ


ラグナビーチの近く海

ビーチを見下ろす高台にある

・・・*THE COTTAGE・・・*


笑顔になるため・・・ 笑顔にするために・・・                     笑顔でいるために・・・


お天気がよかったので

オウトサイドのお席にも沢山のお客様がいましたウキャキャ

海の香りがして、空気が澄んでいて

とても気持ちのよい場所ですしあわせ~


笑顔になるため・・・ 笑顔にするために・・・                     笑顔でいるために・・・



店内のインテリアは、

コテージという名のとおり

カントリー風でとってもカワイイのはーと

まだX’masクリスマスツリーのデコレートがしてありましたっ



笑顔になるため・・・ 笑顔にするために・・・                     笑顔でいるために・・・


笑顔になるため・・・ 笑顔にするために・・・                     笑顔でいるために・・・

りえぱんのお勧めは・・・

フレンチトーストグー

   &

コテージフライグー



笑顔になるため・・・ 笑顔にするために・・・                     笑顔でいるために・・・

ブレックファーストのメニューで

フレンチトーストプラスベーコンorソーセージプラス卵料理

のコンボがあります


フレンチトーストは、

ウィートのパンを使用

ちょっぴりシナモンの味がしますシナモンスティック

トースト自体の甘さは少なくて、

メープルシロップをたっぷりかけるのが

アメリカ流アメリカ

目玉焼きの半熟は・・・

「over medium」って頼んでねっうへー


そして、そして・・・

ここオリジナルのフレンチフライ

・・・*コテージフライ・・・*

絶対に頼みたい一品

最高~スター


笑顔になるため・・・ 笑顔にするために・・・                     笑顔でいるために・・・

ポテトのまわりに付いている衣が、

ちょっとスパイシーの味になっていて

ビールにも合いそうどっきゅん

フォークが止まりません!

ブレックファーストのメニューにありませんが、

オーダー出来ますウインク


LAに来る度、毎回訪れる場所です


食べ終わったら、

ラグナビーチをお散歩できるし

オススメですテヘッ

笑顔になるため・・・ 笑顔にするために・・・                     笑顔でいるために・・・



りえぱんアンパンマン