よいこの住処*北川理恵のblog

よいこの住処*北川理恵のblog

北川理恵のブログです。
ミュージカルの舞台を中心に活動しております。
いろんなことをやってみたい人です。

北川理恵のブログです。

出演情報やチケットについてのお問い合わせは
club@office-a2.jp (オフィス・エイツーうたたね倶楽部)
までご連絡ください。

所属事務所
オフィス・エイツー
TEL 03-3588-0641 (平日のみ・留守電対応時あり)
東京都港区六本木2-2-7-704
Amebaでブログを始めよう!

スタプリライブ決まりましたね!💖💚🧡💜🌈

今年も開催できること、おめでたい!


https://www.marv.jp/special/precure_live/


これも、プリキュアのことがだいすきなおともだちのみなさまのお心あってのこと。私が言うのもなんですが、どうもありがとうございます!



そして、「スター☆トゥインクルプリキュア」オープニング主題歌を歌わせていただいている私ですが、残念ながら出演することができません。出演できるようにと、いろんな方がご尽力してくださいました。本当に本当に感謝してもしきれません。



今まで、プリキュアライブに関してはありがたいことに皆勤賞だっただけに、皆さんとともに「トゥインクール☆」したかったですし、出演できないとわかった時は落ち込みました。それでも、同日に『ラ・マンチャの男』の愛知公演に出演が決まっていたこと、それはとてもありがたく幸せなことです。私自身も心待ちにしております。感謝の気持ちと誠意を持って、しっかり頑張りたいです。



プリキュアライブ、いつもいつも思いますが、なんて豪華なライブなのでしょう!今年もきっと大盛り上がりすることと思います! 


キラやば〜⭐️なスタプリの世界、私の分も!みなさん楽しんでくださいね!よろしくおねがいしますよ!





北川理恵