よいこの住処*北川理恵のblog

北川理恵のブログです。
ミュージカルの舞台に出演させていただいたりしております。
ライブにもちょこちょこ出演してたりします。

ブログ初心者であります。ひょいひょい。


テーマ:
6/30-7/10に出演する
『bare』の稽古してます。

約1週間稽古したところです。

昨日は稽古後にサブキャストのTeamRedでサムギョプサルしながら役について話し合ったりなんぞしまして、たいへん有意義。


{78BD2530-D373-4C7A-B8F3-AB18F3B1CD4C}

TeamR 女子左から
momonaローリー
みさきカイラ
りこターニャ
まあやダイアン。

シングルキャスト男子左から
ゆうやさんザック
りんちゃんアラン。


物語の舞台はセントセシリアという全寮制高校なので、一人ひとりの距離感とか関係性をつくるのがたのしいです。


ここからどんどんおもしろく(をかしの方)なっていくのだろうなあ。たのしみです。


私は黒人でカップル役です。
電車の中とか街中とかでカップル見かけるとガン見してる自分がいます。世の中いろんな人がいるんだなあと改めて思います。



bare=さらけだす
ということで、嗚呼お芝居って自分をさらけだすことなわけで、稽古中にみんなを見ててちょいちょいうわああ..ああああ..って思っています。見どころの一つだと思います。



お時間ありましたら是非観にいらしてください。きっと心に刺さります。

チケットのお申し込みはこちらの記事をご参照ください。


**********

オフブロードウェイ・ミュージカル『bare –ベア—』

この愛を”さらけ出す”ことができたなら―—

性を超えた想いが錯綜する、衝撃のロックミュージカルが待望の再演。

◎Date
2016年6月30日(木)~7月10日(日)
@新宿 シアターサンモール

◎Cast
ジェイソン    鯨井 康介/岡田 亮輔
ピーター       田村 良太/橋本 真一
アイヴィ       増田 有華/皆本 麻帆
ナディア       谷口 ゆうな/あべ みずほ
マット           染谷 洸太/一和 洋輔

神父                川﨑 麻世
シスター・シャンテル     入絵 加奈子
クレア            秋本 奈緒美

ルーカス        松永 一哉
ターニャ        北川 理恵/杉山 真梨佳
カイラ            町屋 美咲/山崎 穂波
ダイアン        嘉悦 恵都/日下 麻彩
ローリー        伊宮 理恵/momona
ザック            宮垣 祐也
アラン            藤井 凜太郎
 

◎Story 
全寮制のセント・セシリア高校。校長でもある神父の言葉が響くミサでは、卒業を間近に控えた生徒たちが祈りを捧げている。

平凡な生徒ピーターにはある秘密があった。それは、学校一の人気者であるジェイソンという同姓の恋人がいること。

いつかは自らを―bare—さらけ出し、愛し合いたいと強く願っていた。

学内の演劇公演のためのオーディションがシスター・シャンテルによって開催され、美しいアイヴィ、ジェイソンの双子で皮肉屋のナディア、主役を狙うマットも参加し、配役が決定する。

リハーサルが開始されると、ピーターの気持ちはより強いものとなっていく。

ドラッグと酒でトリップするパーティーの中、気持ちが募るピーターはジェイソンとキスを交わすが、それをマットに目撃されてしまう。

社会、親、友人の目を怖れるジェイソンは自身のイメージを守るため、ピーターを突き放しアイヴィと一線を越えてしまうのだった。

-bare—になることを求めた彼らの心が絡み合い、そしてついに、一つの終焉を迎える・・・

◎Schedule
※北川理恵は<R>チームに出演します。

6月
30日(木)18:30 <R>
7月
1日(金)18:30 <P>
2日(土)13:30 <R>(僅少)/18:30 <P>(僅少)
3日(日)12:30 <P>(僅少)/17:30 <R>
4日(月)18:30 <P>
5日(火)13:30 <R>/18:30 <R>
6日(水)13:30 <P>
7日(木)13:30 <R>/18:30 <P>
8日(金)18:30 <R>
9日(土)13:30 <P>/18:30 <R>(完売)
10日(日)13:30 <P>(僅少)

※Team RED <R> = 
ターニャ 北川理恵
カイラ 町屋美咲
ダイアン 日下麻彩
ローリー momona

 Team PURPLE <P>= 
ターニャ 杉山真梨佳
カイラ 山崎穂波
ダイアン 嘉悦恵都
ローリー 伊宮理恵

※キャストローテーションは公式ホームページ(http://raisestage.com)をご確認ください。

◎Ticket
全席指定 8,000円(税込)

◎Staff 
演出        原田優一
振付        中村陽子
翻訳        藤倉梓
音楽監督           宮﨑誠

演出助手           守屋由貴
歌唱指導           今泉りえ
プロデューサー     鎌野美由紀(Raise Stage)/坂紀史(ショウビズ)
企画・製作・主催   Raise Stage×ショウビズ

************
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{75E1A891-FA0B-47AE-AF63-74DEAC885E23}

たまさんライブでした!
とっても楽しくてあったかくて、
じーんとくるライブ。

たまさんのお人柄ですね。
お客様も本当にあったかくて、
ゲストとしてお誘いいただけて嬉しかったです!

立花さんのトークも面白かったなあ。
すごいなあ。笑

ピアニストのIZUMIさん、
かっこよいピアノで、引っ張っていただきました。感謝!美人!
IZUMIさんの作詞作曲の「朝陽」
本当に素敵な曲だったなー。名曲!

{5B482BA4-EAE0-4DAB-9184-AAEFC0086F6F}

私は
たまさんとデュエットで
Let me be your star (SMASH)
あーよかった (花*花)

ソロで
Cabaret (Cabaret)

歌わせていただきました。
どきどきしちゃった。笑


たまさんとは秋に
『死神』という作品で共演させていただきます。またおしらせします。


どうもありがとうございました!

{CC58DF8C-FD53-47E2-8FEB-948DEC4CC418}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週から、歌稽古がはじまりました!

サブキャスト(+橋本さんピーター)での歌稽古の様子!

{B819CCE3-E36E-4349-8426-2E3DE5F76BC1}


なんと猫背な北川!笑
必死だったんだね!笑


私は初演も同じくターニャ役で出演させていただいていたので、楽曲はよく知っているのですが、

周りのみなさん(初演カバーキャストの町屋美咲ちゃんは除く)は初めての歌稽古のはずなのに、
なんで、なんでそんなにいきなり完璧なんですか!
なんで一発で綺麗にハモれてるんですか!笑

すごいねえ..
できる人はできるんだねえ..

全員での歌稽古が楽しみです(°∀°)!


この『bare』という作品は、
どうしても、同性愛の部分だけが大きく取り上げられちゃっている気がするのですけれども、自分の心をさらけ出せるか、さらけ出すべきなのかそうじゃないのか、そういう部分を、私は丁寧に考えていきたいと思っております。


さて、本番まであと1ヶ月ちょっと。
チケット完売の回も出てまいりました。

改めてチケットのご案内をさせていただきます!


【ご予約】
club@office-a2.jp 
(オフィス・エイツーうたたね倶楽部)
まで
◎お名前(ふりがな)
◎電話番号
◎希望日時
◎枚数
◎メールアドレス 
をご記入の上、ご連絡ください。

メール受信後、「うたたね倶楽部」より確認メールをさしあげます(平日)。

※私が出演しない回もご予約承ります。
※パソコンメール受信可能なアドレスから送信していただけますよう、宜しくお願い致します。
※メールの届かなかった方はお電話でお問い合わせください。
03-3588-0641 オフィス・エイツー


【注意事項】
・ご予約いただいたチケットのキャンセル・変更はできませんのでご了承ください。
・お申し込みが集中した際には、売り切れとなってしまう場合があります。お取りできない回もございますのでご了承ください。


***********

オフブロードウェイ・ミュージカル
『bare –ベア—』

この愛を”さらけ出す”ことができたなら―—

性を超えた想いが錯綜する、衝撃のロックミュージカルが待望の再演。

{38F8A5F1-6C72-4D88-8721-B5D6461E6A0D}


◎Date
2016年6月30日(木)~7月10日(日)
@新宿 シアターサンモール

◎Cast
ジェイソン    鯨井 康介/岡田 亮輔
ピーター       田村 良太/橋本 真一
アイヴィ       増田 有華/皆本 麻帆
ナディア       谷口 ゆうな/あべ みずほ
マット           染谷 洸太/一和 洋輔

神父                川﨑 麻世
シスター・シャンテル     入絵 加奈子
クレア            秋本 奈緒美

ルーカス        松永 一哉
ターニャ        北川 理恵/杉山 真梨佳
カイラ            町屋 美咲/山崎 穂波
ダイアン        嘉悦 恵都/日下 麻彩
ローリー        伊宮 理恵/momona
ザック            宮垣 祐也
アラン            藤井 凜太郎
 

◎Story 
全寮制のセント・セシリア高校。校長でもある神父の言葉が響くミサでは、卒業を間近に控えた生徒たちが祈りを捧げている。

平凡な生徒ピーターにはある秘密があった。それは、学校一の人気者であるジェイソンという同姓の恋人がいること。

いつかは自らを―bare—さらけ出し、愛し合いたいと強く願っていた。

学内の演劇公演のためのオーディションがシスター・シャンテルによって開催され、美しいアイヴィ、ジェイソンの双子で皮肉屋のナディア、主役を狙うマットも参加し、配役が決定する。

リハーサルが開始されると、ピーターの気持ちはより強いものとなっていく。

ドラッグと酒でトリップするパーティーの中、気持ちが募るピーターはジェイソンとキスを交わすが、それをマットに目撃されてしまう。

社会、親、友人の目を怖れるジェイソンは自身のイメージを守るため、ピーターを突き放しアイヴィと一線を越えてしまうのだった。

-bare—になることを求めた彼らの心が絡み合い、そしてついに、一つの終焉を迎える・・・


◎Schedule
※北川理恵は<R>チームに出演します。

6月
30日(木)18:30 <R>
7月
1日(金)18:30 <P>
2日(土)13:30 <R>(僅少)/18:30 <P>(僅少)
3日(日)12:30 <P>(僅少)/17:30 <R>
4日(月)18:30 <P>
5日(火)13:30 <R>/18:30 <R>
6日(水)13:30 <P>
7日(木)13:30 <R>/18:30 <P>
8日(金)18:30 <R>
9日(土)13:30 <P>/18:30 <R>(完売)
10日(日)13:30 <P>(僅少)


※Team RED <R> = 
ターニャ 北川理恵
カイラ 町屋美咲
ダイアン 日下麻彩
ローリー momona

 Team PURPLE <P>= 
ターニャ 杉山真梨佳
カイラ 山崎穂波
ダイアン 嘉悦恵都
ローリー 伊宮理恵

※キャストローテーションは公式ホームページ(http://raisestage.com)をご確認ください。


◎Ticket
全席指定 8,000円(税込)

◎Staff 
演出        原田優一
振付        中村陽子
翻訳        藤倉梓
音楽監督           宮﨑誠

演出助手           守屋由貴
歌唱指導           今泉りえ
プロデューサー     鎌野美由紀(Raise Stage)/坂紀史(ショウビズ)
企画・製作・主催   Raise Stage×ショウビズ

************

是非観にいらしてください!
本稽古が始まったら、twitterやブログでどんどんお稽古場レポートしていきますー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。