みんな、おひさぁ!



ふぅ、この5日間位すごくいそがしかったのぉ。。。・・・




勉強のこともあったし、詩織ちゃんたちと



遊んだりしてるからぁ!⇐受験生なのに…



んまっ、詩織ちゃんたちは、すごくすごく



特別さんだからいいやぁ!



てか、今日も詩織ちゃんたちとあそびなぅ!



で、今詩織ちゃんといずみちゃんに邪魔されながら



ブログ更新w



美月はんは、AILIが買ってる



雑誌にくぎ付けwwww



あ、さっきね、詩織ちゃんたちと


オフィスベンダーで、いろいろ買った!



まず、これ!!!



一番右側のだけは、昨日媛香とオフィス行ったときに



買った!それでこれ、昨日媛香が帰った後、


詩織ちゃんたち、遊びに来たんだけど、



いずみちゃんがこれにべたぼれで、



そっこー買いに行ってたw



あとは、昨日媛香に教えてもらった「ひみつふせん」



とかとか・・・


それで、ある人に勉強法は?と聞かれたので・・・



基本このセットです!






左から、算数、社会、社会だよ!


基本このセットと、塾のテキストなど、自分でまとめたりしてるよ!




塾のテキストは、プライバシーの関係で見せれないけど、



文字でいいます!



・中学受験国語


・中学受験算数前期


・中学入試の攻略 社会


・中学入試の攻略 理科


・中学受験家庭学習国語


・中学受験家庭学習算数


だよ!


すごい重い・・・




それで、今年の青少年読書感想文コンクールの



本は・・・







「永遠に捨てない服が着たい」


AILIは、ずーっと読書感想文にだしてるんだぁ!


2年生の時は、部会長賞だった!



そのほかも、部会長賞まではいかないけど、



ずっと賞状もらってる!



難しくない?って言われたけど、



書き始めは。もう。カンぺき!



てか読んでないけど大体書くこと


考えてる!



それでこれ。



この前撮りいったときの!



光の当たり具合で、色がかわるんだって!




かーーーわーーーいー!



それでね、この前、AILIのテストの点数が良かったから、



ママが機嫌よくて、この前から服買ってもらってる!



で、買った物!


うーんと、ホムペからコピッてきます!



まずレピピ



































だよ!



また買ってもらうけど!



じゃあ、ドロン、


Candyからの投稿