行ってきましたぁアップ

ベル近江町市場餅つき大会ベル


☆りえのサッカーLOVE日記☆-フルーツの坂野

まずは近江町1F フルーツの坂野さんへ

ツエーゲン金沢の写真が飾ってありますキラキラ


青年部部長 さんに
「活性化広場ってどこ~??
と聞きながら、後ろをつけるてへ





☆りえのサッカーLOVE日記☆-えっちゃん

まずは近江町市場キャラ
「えっちゃん」にご対面ラブラブ

もちろん一緒に記念撮影キャッ☆




☆りえのサッカーLOVE日記☆-ちかちゃん

「ちかちゃん」にもご対面ラブラブ

色々ポーズを取ってくれます音譜

こちらも一緒に記念撮影キャッ☆




☆りえのサッカーLOVE日記☆-えっちゃん&ちかちゃん

えっちゃん&ちかちゃん

可愛い~キラン!




☆りえのサッカーLOVE日記☆-イベント会場

13時~ 近江町市場餅つき大会
@活性化広場

たくさんの人ですおおーっ!!




☆りえのサッカーLOVE日記☆-餅つき 諸江

諸江健太選手 が餅つき男は黙って


☆りえのサッカーLOVE日記☆-餅つき ミリスタ

11時~餅つき大会に参加していた
石川ミリオンスターズ の選手が午後も残って参加音譜



☆りえのサッカーLOVE日記☆-列

お餅をもらう為にたくさんの人が並んでる~えっ



☆りえのサッカーLOVE日記☆-振る舞い

諸江選手 からお餅の振る舞いわ~い



☆りえのサッカーLOVE日記☆-餅

お餅頂いてきちゃいましたぁじゅる・・




☆りえのサッカーLOVE日記☆-ミリスタ&諸江




左から
№6 山出芳敬コーチ 石川県出身
№42 森 大輔選手  石川県出身
№3 諸江健太選手   石川県出身
№25 深澤季生選手 神奈川県出身



今度からはどんどんコラボしていきましょうアップ

一緒に石川県を盛り上げていきましょうファイト






☆りえのサッカーLOVE日記☆-諸江


最後に残ったサポーターに向けて
諸江選手 から一言ぽぇ~♪



今年もツエーゲン金沢を盛り上げていきましょうアップ






☆りえのサッカーLOVE日記☆-かぶら寿し

今日のお土産は・・・

Rちゃんから頂いた 
大口水産の「かぶら寿し」じゅる・・







ツイッターでのつぶやきはこちら↓↓↓
http://twitter.com/rie894



ブログランキングに参加しています♪