~JFL後期 第12節~



10/23(土)13:00~ @宮城スタジアム


ソニー仙台FC 0-1 ツエーゲン金沢





☆スタメン
GK 大橋 
DF 斉藤雄大 込山 諸江 林    
MF 根本 山根 曽我部 菅野 
FW 古部 久保 


☆控え
田中賢治 マイケル 山道 挽地 田中俊也 斎藤陽介

☆交代
61分 曽我部→山道
62分 根本→挽地
79分 久保→斎藤陽介



☆得点

32分 根本 裕一キラキラ



☆お天気 晴れ  気温 16.6度  湿度 54%



☆入場者数 1,123名 




10/22(金)の夜22時半に金沢を出発車DASH!

女の子3人に集まれば・・・爆笑トーク炸裂わーい

1つのテーマで3時間はイケるぞキャハハ

あっという間に仙台通過して松島へルンルン

松島観光してから宮城スタジアムへDASH!

観光編は後日改めてにひひ


当日の様子を・・・




☆りえのサッカーLOVE日記☆-宮城スタジアム外

宮城スタジアムキラキラ


何だかメガホン持って歩いている人たちが???
うっ、アリーナで堂本光一のコンサートだとかえっ


公園内広すぎて何処へ行っていいのか分からない叫び
間違って陸上の方から来てしまったあせる


☆りえのサッカーLOVE日記☆-駐車場看板

改めて、駐車場移動DASH!


おっ~看板にたどり着く前に止めていたのねena


☆りえのサッカーLOVE日記☆-駐車場

駐車場は・・・

10時集合だと時間が早過ぎて全然いないじゃんsei


迷った私達は遅刻組あせるあせるあせる
弾幕貼りには参加出来ず、入り口で待機ごめん





☆りえのサッカーLOVE日記☆-展示室1

開場12時までかなり時間があるので、
ツエサポみんなで
「2002FIFAワールドカップ開催記念展示室」見学会音譜



☆りえのサッカーLOVE日記☆-展示室2

資料室





12時少し前に開場
入場すると・・・
☆りえのサッカーLOVE日記☆-観光PR

石川県観光PRブースで出ていますキラキラ



☆りえのサッカーLOVE日記☆-観光資料

石川県民でありながら・・・
仙台で資料頂いてきちゃいましたぁena



☆りえのサッカーLOVE日記☆-売店

飲食ブース


☆りえのサッカーLOVE日記☆-オリジナル弁当

ソニー仙台FCオリジナル選手弁当

選手の好きなおかずが入っているようですラブラブ



松島でカキバーガーを食べた後だったので、
弁当食べずあせる



☆りえのサッカーLOVE日記☆-宮城名物

宮城名物!?

名物とか限定という言葉に弱い私ena


☆りえのサッカーLOVE日記☆-芋煮汁

芋煮汁頂きました!!


う~ん350円はちょっと高いかな苦笑



☆りえのサッカーLOVE日記☆-スタジアムバック

スタジアムに入ると・・・

大きいおおーっ!!





☆りえのサッカーLOVE日記☆-スタジアムアウェイ

ツエーゲン側ゴール裏



☆りえのサッカーLOVE日記☆-スタジアムホーム

ソニー仙台側ゴール裏



☆りえのサッカーLOVE日記☆-スタジアムメイン

メインスタンド

2階席もありますおおーっ!!



今回はメイン1回のみ使用



☆りえのサッカーLOVE日記☆-吹奏楽

まずは・・・
利府西中学校吹奏楽部による演奏音譜




つづく・・・