ご覧下さって、ありがとうございます![]()
今日の広島は昨日の雨が上がり、気持ちの良いお天気です
さてさて、今日は育毛剤発売の前に、
私の大のお気に入りシャンプーを御紹介です![]()
『なんで、今まで言ってくれなかったの
!?』と、言われそうですね![]()
実は約3か月前から使用していて、使い始めから実感していたのですが、
私なりの、主人と私のデータを取っておりました![]()
毎日使う度に色んな実感を味わっていてとても良いと確信![]()
遅くなりましたが、是非皆さんにも喜んで頂けるものと確信し、
御紹介しますね
![]()
この大好きなシャンプーは育毛剤や先日ご紹介したシャワーヘッドも
同じ、マイクロバブルの商品です![]()
まず、シャンプーで私が一番気にしている事は
先日もお伝えしたシリコン・合成界面活性剤が入っていないこと!
界面活性剤も2000~3000といわれるほど数があるそうで、
石鹸以外は界面活性剤だからと懸念される方もいらっしゃいますが、
私が基準としているのは、石油系でないところに判断基準を置いています。
やはり元が黒~いドロドロの石油は・・・・![]()
![]()
↓
お肌のバリア層のタンパク質をガッツリ奪って、
肌を薄くさせ傷めさせちゃいます![]()
こちらのシャンプーはヤシ由来のアミノ酸系の界面活性剤と
マイクロナノバブル効果で、
美容師さんの手荒れやアトピーがみるみる改善されていった事で、
結構有名だそうです![]()
マイクロバブル水のお陰で他にも様々な効果が!
育毛効果もそのうちの一つです![]()
最近、頭皮がなんだか元気がない気がしていたんですが、
復活して、毛が元気にイキイキ生えてるって感じになりました![]()
そして、主人の赤かった頭皮が透明感のある色に変化したのと、
時間が経ったら出てくる脂臭がしなくなったこと![]()
更にずぼらな私が一番お気に入りな点は、
このシャンプーで頭・体・顔と、ぜ~んぶ洗っちゃうんです![]()
マイクロバブルが入っているお陰で、
少量でキメ細かな泡が立ち、使う量の少なさにビックリ!!
効果がありながら、経済的にもとても助けられるようになりました
![]()
東京にいる親友のFちゃんが 2か月半前
『髪がパサパサして
何かいいのある?』と、
相談してきてくれました。まだ私も使用して半月でしたが
とても良いので御紹介したら、
なんと、翌月会った時の彼女の髪質が驚くほどサラサラしっとりに
変化していてビックリしたのを覚えています![]()
こういったシャンプーはギシギシ感が気になるところですが、
使い始めは少しだけギシッとしましたが、
何回か使うと、感じなくなりました。
髪質はサラサラに変化してきました![]()
![]()
トリートメントもちなみに使用していますが、
イタリア産のホワイトクレイ入りで、
頭皮の奥の汚れをしっかり吸着してくれてお気に入りです![]()
さてさて、お値段ですが、
500mlのボトルが、2600円(税別)
1Lの詰め替え用が、4160円(税別)です。
すごく良心的なお値段にもビックリでした![]()
今日はシャンプーのお話でした![]()
これからも、自分が実感して効果があるというデータが取れ、
皆さんにも喜んで頂ける
!と思ったものを
ご紹介していきたいと思います![]()
![]()
PS.育毛剤と一緒に使用されたい方は
一緒にお送り出来ますので、御連絡下さい![]()
(育毛剤御予約のお客様は、育毛剤の入荷日を
私の方から連絡を致しますので、
その時に、必要であればお伝え下さい
)
