☆サロンのハンコ完成~☆ | 【広島】女性の心を満たす習い事教室 アーティフィシャルフラワー・メークアップ・モダンカリグラフィー井植理衣(いのうえりえ)

【広島】女性の心を満たす習い事教室 アーティフィシャルフラワー・メークアップ・モダンカリグラフィー井植理衣(いのうえりえ)

【女性の心を満たす習い事教室】アーティフィシャルフラワー(東京都美術館開催コンテスト3年連続受賞)/カリグラフィー(ロゴ制作・筆耕等)/メイク(テレビ・ブライダル等)/予防医学|インテリアファッションスタイリスト

広島はまだまだ日中暑い日が続いております晴れ


しかし、夜は虫の音がとても秋らしく心地よい眠りにつかせてくれますね月見



ところで、サロンのハンコが出来上がりました~クラッカークラッカー





           ↑

これ!消しゴムハンコなんです消しゴムハート!!



           ↑

こんなにオシャレにラッピングして渡して下さいましたプレゼント


とても繊細な出来上がりにビックリ!!



消しゴムとは思えません!!


押すたびにルンルンニコニコ


こちら、サロンのお客様でもある、とても素敵な消しゴムハンコ作家さんYさんに


依頼して作って頂きましたハート


更に向上を目指し腕を上げる為、東京や各地まで足を運んでおられる


島根在住のYさんですおとめ座



届いてから、サロンのツール関係などなど、様々な分野で大活躍です*わーい♪



出来あがりの良さに、この価格でいいの!?と思えてならない、


ビックリ価格でした叫び


何度も良いんですか!?と聞いてしまいましたぇ


と、いいますのも、今なら(いつまでかお聞きするのを忘れたのですが)、


モニター価格で作成して下さるそうです虹


すっごくオススメですよ~アップ



こちらが、Yさんのブログです♪

        ↓

http://kojikojihanko.blog.shinobi.jp/


沢山の消しゴムハンコ作品が写真でアップされていますハート


色んなお店さんから現在注文依頼が殺到されてるそうですよ!!



先日アップしましたジュエリーもそうですが、心を込めて作って下さった事に


感動ですハート



御縁に感謝ふたば