明日だった! | *+ Le jardin de R +*

明日だった!

最近アメンバーばかりで更新してましたが、いよいよ明日です!

正直まだやること残ってます笑!

花嫁の手紙、あれだけ前日に書くなと言われていたのにまだ書いてません[みんな:02]


でも、やれるとこまでやったら諦めて寝ます[みんな:01]

ここ数日睡眠時間3時間以下なのでさすがに前日くらいはね…。



雨女なのに、お天気もいいみたいで良かった。
秋晴れ万歳(о´∀`о)


明日は朝早く式場入りなのでこれが式前最後になります(;_;)

みなさん、いろいろとありがとうございました!


いってきます♡




iPhoneからの投稿