最近目元のくすみが気になってきたので、いつものスキンケアにプラスして目元用の美容液を使っていますハート2

 

 

 

エファクト アイゾーン セラム

内容量:28ml

価格:3,800円

image

エファクトは、スリーアクトフォーミュラーで肌悩みにアプローチします。肌悩み別に6種類(ハリ対策/毛穴・キメのザラつき対策/目元のくすみ対策/目尻・口元対策/シミ・そばかす予防/ニキビ・肌荒れ予防)の美容液があり、その中で今回使用しているのが目元のくすみ対策の美容液がアイゾーンセラムですハート

 

 

 

 

目元のくすみ対策(アイゾーンセラム)は

Attack:血流改善・炎症抑制に働き、クマを攻めます。

Protect:クマの原因物質から目まわりを守ります。

Maintain:細胞を健やかに保ちます。

 

 

 

 

目元って乾燥しやすいパーツだし、印象に残るパーツだからこそ、しっかりケアしたいところ。アイゾーンセラムだったら普段のケアに1ステップ付け加えるだけのケアなのでとても手軽ですよ〜にこグー

image

 

 

 

容器は、スポイト状の容器。

image

朝晩2〜3滴の使用で約1ヶ月半ほどもつそうなのでコスパもなかなかいい感じ笑う美容液にしたらお得なほうですよねっおいで

 

 

 

美容液はとろ〜っとした伸びのいいテクスチャーで、目元をしっかり保湿してくれますラブ

image

 

 

 

手の甲だからちょっと多めに出してお肌に馴染ませてみたんだけど、べたつかないので使用感も◎

image

目元で使ってみたら、目元の乾燥が気にならなくなり透明感のあるお肌に…笑う

 

 

 

睡眠不足やストレスなどの疲労が蓄積されると目元の肌印象に影響を与えるそうなので、そういうときはアイゾーンセラムを使っての軽いマッサージがオススメ。

 

 

 

ちょっとスッキリするし、目元の印象もだいぶ変わりますよ〜ウシシ上

目元のくすみってお化粧では隠しきれないから、気になる方は是非チェックしてみてくださいラブラブ

 

 

 

どくしゃになってね!ペタしてね