これから暖かくなると薄着になり、ムダ毛ケアがさらに欠かせない季節がやってきます涙ムダ毛ケアは1年中していますが気を抜けない季節がやってきます。(´д`lll)
 
 
 
デリケートな肌はカミソリだと肌が荒れたり、また一人では簡単にケア出来なかったりしますよね38私は不器用な方なので、ムダ毛ケアって無駄に時間がかかっていました。(´д`lll)きっと今、セルフケアしている方も満足のケアが出来ている人って少ないはず!
 
 
 
チェックカミソリだと肌を傷つけることが気になる…
チェック毛抜きは時間かかる…
チェックセルフケアでは手が届きにくく処理が難しい…
 
 
 
そんな私たちに嬉しいアイテムをご紹介頂きました!!
 
down
 
顔もボディも細かくデリケートなところのムダ毛ケアが1本でケア*さくら*
ヴィート センシティブ・タッチ™
image
コチラの電動カミソリ1本で、なんと顔のケアにも体のケアにも両方使える優れもの!
 
 
 
6通りものケアがこれ1セットでOKなんですにこ今までこんなにお手軽な製品無かったですよね!?
image
 
 
 
さて、セットの内容はコチラらぶ②
down
・本体
・トリマーキャップ
・シェービングヘッド(顔用)
・トリマーパーツ(顔用)
・シェービングヘッド(ボディ用)
・トリマーパーツ(ボディ用)
・ヘッドクリーニングブラシ
顔とボディそれぞれのパーツにあったトリマーとコームが付属されているので、快適なケアが出来ますラブ
image
写真には写っていませんが単三形アルカリ電池1本が付属されているので、開封後すぐ使用する事が出来ます。また携帯用ポーチもついているので携帯にも便利です!コンパクトで重くないので旅行などにも持っていくのもオススメですよ〜キラキラ
 
 
 
顔用シェービングヘッドは6mm刃、16mm刃。
down
image
2種類の刃のおかげで細かい部分のケアには6mm刃、広い部分のケアには16mmと使い分けられますにこ
 
 
 
顔用シェービングヘッドにトリマーパーツを取り付けるとこんな感じ。
down
image
コームも2mmと4mmがあり、これが眉毛のケアにとても便利!
 
 
 
簡単過ぎて今までの面倒だったのが嘘みたい♪もう手放せませんっ!
image
 
 
 
ボディ用シェービングヘッドはこんな感じラブ
down
image
20mm刃で時間をかけずにムダ毛のケアが出来ますキラキラ
 
 
 
ボディシェービングヘッドにトリマーパーツをつけるとこんな感じラブ
down
image
コームは長さ4段階から選んでトリミングが出来ます。
 
 
 
ボディ用は脇の下やビキニゾーンにキラキラ
image
 
 
 
 
肌に負担無く今までのケアよりケア時間が短縮できるので本当にオススメにこホワイト×ピンクで可愛らしくてお気に入りっハート
image
失敗無く手軽にケアが出来るのでもう手放せません♡
 
 
 
ブログで口コミプロモーションならレビューブログヴィートのモニターに参加しています♡
 
 
 
どくしゃになってね…ペタしてね