薄着の季節になりサンダルを履く機会が増えるので…ペディキュア(ネイル)を塗りました星2個

 

 

 

凝ったデザインよりシンプルな単色塗りが好きなので今回も単色ネイル照れハート

 

 

 

今回もJELLY NAILでセルフネイルです~❤

image

 

 

 

ジェルはご紹介いただいた JELLY NAIL カラージェル LUXEを使ってみました照れ~❤

image

006 rose garden

058 rose candy

image

好きなお色をチョイスできたのですが、似たお色を選んでしまいましたw

どちらも大好きなピンク系のカラーですアゲアゲ沢山活用しようと思いますあつみ (ハート)

 

 

 

JELLY NAIL カラージェル LUXEは1度塗りでもクッキリ発色ラブラブラブ

image

粘度高めのクリーミィな質感のカラージェルなので透けずに1度塗りでも充分キレイに仕上げることが出来ましたよハート

 

 

 

ツヤもあって可愛い発色あつみ (ハート)

image

ペディキュア塗るだけでもやっぱりテンション上がりますねっにこ

 

 

 

LEDライトで硬化させるのでマニュキュアと違って長持ちありがちなキラキラ

ツヤ感と発色も気に入ったので、次は赤系でちょっと大人っぽくキメたいと思いますはぁとっっ

 

 

 

不器用さんでも1度塗りで可愛いペデュキュアに仕上げられるので、是非お試しくださいね照れ~❤

 

 

 

JELLY NAIL カラージェル LUXEはブロネットでお試しできたよ! みんなも是非応募してみてね♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

どくしゃになってね…ペタしてね