マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

 

 

 

おやつにピッタリありがちなキラキラ新しくなったララクラッシュをご紹介いただきましたきらきら

 

マンナンライフ ララクラッシュ

マンゴー味&ぶどう味

image

「ララクラッシュ」はクラッシュした蒟蒻畑とやわらかいフルーツジュレが特徴!

お口の中でジュワッとほどける…ジューシーでジューシーな味わいがたまりませんっラブ

 

 

 

ララクラッシュぶどう味…ほどよい酸味と味に深みのあるデラウェアをイメージしたジューシーな味わいsao☆

ララクラッシュマンゴー味…やわらかな果肉の甘い香りとマンゴーの味わいマンゴー

image

1個あたり6kcalと低カロリーなので、小腹が空いた時にもってこいのおやつですキャ

 

 

 

ララクラッシュは消費者庁許可の特定保健用食品*花*

難消化性デキストリンというのが含まれていてお腹の調子を整えてくれるのも期待できるらしいです!

 

 

 

小腹を美味しく満たしてお腹の調子も整えられる…まさに嬉しいことだらけラブ

是非、お試しくださいねラブ

 

 

 

マンナンライフ ララクラッシュ

 

マンナンライフ ララクラッシュ

 

どくしゃになってね…ペタしてね