先月、株式会社MTG様「フェイシャルフィットネス パオ」
座談会に参加させていただきました






「フェイシャルフィットネス パオ」のCMはきっと皆さんご存知のはず…★
クリスティアーノ・ロナウドがイメージキャラクターになっていてCMにも出演されています




CMを見てずっと気になっていました


・・・が


「フェイシャルフィットネス パオ」は口にくわえるアイテムだから
どうしても購入前に試すのは難しいですよね



なので今回思い切って参加する事にしたんです!!


※この写真は社員さんのデモ時




私も会場で試させて頂いたんだけど…最初全然うまく出来なくて
すぐになれてしっかり振れるようになったんだけど、ほんの少しの時間なのに口元がかなーりツラい!!



でもこのツラさが効いている証拠なのかも



実は・・・この気になっていたアイテムを・・・
頂いちゃいました!!!!



で…すぐにでも使いたかったんだけど日頃の疲れかずっーと口内炎で使う事が出来ず
やっと治ったと思ったら旅行



でも、治った&帰ってきたのでもう気兼ねなく使えます!!!



これから毎日使ってまた紹介させて頂きますねお楽しみに~



ちなみに株式会社MTG様は、アノ大人気商品

も取り扱っている会社さんなの

ReFa



私も実は愛用者の一人です



「フェイシャルフィットネス パオ」の効果・・・楽しみです


MTG OnlineShop
MTG ファンサイトファンサイト参加中




読者登録してねペタしてね