私の体の冷えや低体温は以前からBlogに書いているように
かなり…
んでします



普段体温を計ると35℃台が多いですし、体を触ると冷たかったり。
冷えからくる体調不良も時々感じるほど




それで本腰を入れて冷え対策をする事にしたんです。



具体的に何をしているかと言うと、ホットヨガや岩盤浴、そしてデイリーケアとして
ノコアホットヒーリングボディマッサージオイルでマッサージをしています。

image
mowmow-onlineshopファンサイト参加中


ホットヨガや岩盤浴はもうおなじみですよね




でもホットヨガや岩盤浴は毎日通うのは時間的にムリなので
デイリーケアでなにか手軽に取り入れられるものはないかと探している時に出会ったのが
ノコアホットヒーリングボディマッサージオイルなのです



image

NOCORホットヒーリングボディマッサージオイルは美容成分を豊富に含む良質なオーガニックオイル
天然由来の成分にこだわったお肌に優しいオイルです!

image


肌に付けた瞬間からじんわり暖かくサラリとしたオイルだから塗っていて嫌な感じはありません



ジンジャー・ペッパー・シナモン・オレンジ・ゆずなど
血のめぐりをサポートする成分を配合
しているので冷え対策にはもってこいのアイテムなんですよ~



血行が良くなったのかひどかった浮腫もさほど気にならなくなってきました!



リラックスタイムにしっかりマッサージをする事で
心と体両方にいい影響が出始めているような気がします



実は・・・今旅行中で荷物に入れたつもりがどうやら自宅に忘れてきてしまったようで
数日間使う事が出来ません
せっかくいい流れでケア出来ていたのにショック




でも自宅に帰ったらまたすぐケアを再開したいと思っています!



NOCORホットヒーリングボディマッサージオイルは
10月1日に発売になったばかりの新商品なのですが、お試しさせて頂ける事になったので
少しの間、経過を複数回Blogで紹介していきたいと思います




冷え対策や温活に!オーガニックマッサージオイル
ショウガでできた温活専門マッサージオイル新登場!



これから体にどんな変化があるのか私自身楽しみです





ペタしてね読者登録してね