先日、お友達と一緒に
気になっていたピア・イア銀座ファイブ店さんに行ってきました



ピアイアファンブログファンサイト参加中



宝石職人として培ってきた技術と、選りすぐった素材の取り合わせで
本物に負けない輝きのジュエリーが沢山店頭にあります
※店頭に行けない方も是非HPを覗いてみてください


リングリングリング




トルソーYネックレストルソーY



★セット使い出来るアイテムたち…★





すべてが本物に負けない輝きを放っていて
見ているだけなのにテンションがあがっちゃいました


画像に載っていてお気づきかもしれませんが…お値段も結構安いんです

大体数千円~数万円で10万を超えるものは無かったような気がします。



だから旅行等にも気軽に持っていけると人気の様ですよ
本物だったら数万円でこのクォリティーは他には絶対ないですから…




人気なのはやはり大きな石のものだそうパーティーや結婚式にも◎

このクォリティーなら納得です。
しかも…メンテナンスまでしていただけるそうなのっ!!!凄っキラキラ



お店にある備品までキラキラで女性だったら誰もがテンション上がると思いますよっきらきら



ピア・イアのアクセサリーを熊切あさ美さんや秋川雅史さんも舞台挨拶やTV番組で
着用されたそうですきらきら



アクセサリーをプラスするだけで元々素敵な方もより華やかに見えるので
やはりアクセサリーの存在は大切ですね



実は今ならピア・イアのアイテムをお安くget出来る方法が…ありますっ!



それは閉店セール!!



ピア・イアは銀座に2店舗あって
銀座ナイン店が9月14日で閉店になるそうなんです。
そこでなんと銀座ナイン店だけで閉店セールをしています!!
※他の店舗ではしていません。



最大50%offとなんとも太っ腹なセールです。
しかもこのセール…売れ残りとかではないんです!!
新作なども…セール対象でしたっはーと※一部セール対象ではないものもあります。



セールは9月14日までなので是非閉店前に銀座ナイン店もチェックしてみてくださいね





ペタしてね読者登録してね